ベチこのお洋服

2011.04.20.Wed.19:02
ショップ用にベチこに作った服なんだけど、
ヴェロニカに着せてみたらけっこう可愛くて(親バカ)。

ベチこ、ごめんね。

ブライスってお顔が大きい分華やかになる。
いや、けっしてベチこが地味ってことじゃないし、
それが悪いなんて気は毛頭ないんだけど。

パンジーの季節が過ぎ去ってしまう前にベチこ服で
ショップに出したいと思っております・・・。

* 眼鏡も似合うアドオブちゃんに拍手ありがとうございます
* 過去記事にもいくつかありがとうございます!とても嬉しいです

ブログランキング、ポチってくださるアナタ!アナタのおかげでございます!
ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
刺繍が凝ってますね!たかがお人形のお洋服に…と思う方がおられるでしょうがyukiさんのお人形への思いが伝わりますね。凄く素敵です!只今、入院中。(T_T)
EVE様
入院されたのですか?大丈夫でしょうか。
お人形さんの服のほうが、汚れたり洗ったりしない分、着飾ると言う意味で凝ったことができますよね!自分だったら着易さとか洗濯しやすいものしか着ないですもん!
入院はどのくらいなのかな~、後でメール出します。
お似合いです
こんにちは。

ヴェロニカレースちゃん、可愛いですね。

私もお迎えしたかったのですが、ならず・・・v-409

お洋服もお似合いです。スミレ色のカチューシャが
可憐で素敵v-345
ステキな刺繍ができましたね。
髪飾りのお花も手作りかな?
純和風のうちの花ちゃんにはこのセットは似合わないかなぁ(T_T)
でも、ブライスにも着られるんですね♪
アクリル様
ありがとうございます。

ヴェロニカちゃん、この自信なさげなお顔が
とてもかわいくて好きです~!
優しい雰囲気が似合いますね。
アクリルさんもヴェロニカちゃんにご縁がありますように!
くろ様
ありがとうございます。
髪に飾ったお花、べたっと染まってしまいました。
いろいろ試行錯誤です。
服もちょっとベチこが着ると地味なので
修正しているところです。
丈を短くしたのでブライスにはチュニックかな~。
パンジーの刺繍って可愛いですね~。
白いワンピースに映えて素敵です *^w^*
パンジーの季節に合わせるっていいなぁ~。
そんなこと考えてもみなかった。
季節は食べ物しか連想できない食いしん坊な者なんで…。

染め花も作ってるんですか?
いいな♪ 
わたしもやってみたいけど揃える物が多そうでガマン中。
Citrine★様
ありがとうございます~!
パンジーって自分で植えてからすごく好きになりました。
丈夫だし色も様々で面白い形してますよね!

染め花はごくごく最近手を出したばかりです。
昔々、アートフラワーで1度だけブーケを作った記憶が頼りです。
ドリーバードをみたらやりたくなったのですが、
染が難しくて、今はただ思う色がどの配色でだせるか
試しているところです。
コテも一式買ったから頑張りますー!
お久しぶりです!
すてきーーー!!

こんなワンピース作れるなんてすごーーい!!

私もパンジー、ビオラすきです~。

えっ?!ベチこ服でショップに出品されるのですかぁ?

欲しいわぁ~。
ぷれーんくっきー様
こんにちは~、お元気ですか?

ありがとうございます!
ベチこ服でショッップに出します。
今ブライス服も少し出そうと作っているところです。
出来上がり次第ショップ開きますので
どうぞお立ち寄りくださいませ~!

管理者にだけ表示を許可する