うさぎの森の・・・。

2011.04.25.Mon.19:30
マカロンちゃんにせがまれてうさぎの森にきたルネちゃん。

か弱そうなマカロンちゃん、

ルネお姉ちゃんが一緒に遊んであげますよ。

マカロン、うさぎが欲しい!

ほ・欲しいって、いっぱい周りにいるよ。

マカロン、うさぎ連れて帰りたい!
ルネちゃん、捕まえてきて!!

わ・わかったよ、捕まえるよ~。

けっこうわがまま?

1羽連れてきたけど、これでいい?マカロンちゃん?

ん~、まかろん、これじゃなくて、白いうさぎがよかったな。
もう1回、違うの捕まえてきて、ルネちゃん!

・・・ルネちゃん、もう2度とマカロンとは遊んでやるものかと、
密かに思ったのでした。

* 三つ編みヴィンターちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
マカロンちゃんわがまま全開ですね。
子どもの頃、こういう子いたなぁ。
そういう性格がなんだか羨ましかったなぁ。

二人お揃いなワンピでかわいいですね。
ちょっと和風っていうかちりめんっぽく見えるユニークな生地ですね。
くろ様
そうですね、こんなにわがまま素直に
言える子ってちょっと羨ましいですね。
あんた、そりゃわがままだよってわたしなら
言ってしまいそうで、けっこう心が葛藤していた気がします。

このワンピの生地はななめの織模様なので、
ちりめんっぽく見えるのかもしれませんね。
マカロンちゃんはお洋服もベチこからとって、
すき放題させすぎですね!
マカロンちゃん、可愛い~~((o(*≧∇≦*)o))
あの拗ねたような表情には、萌え・・・よね(# /▽\ #)
マリーゴールドちゃんをお迎えしたんだネ!
おめでと~\(*^0^*)/
再販されて、ワタシも気になっていたの!
あの髪色は、とっても鮮やかだね♪
今度ぜひ、紹介してね(*⌒▽⌒*)
YUPPY様
マカロンちゃんのこの甘えっぷりにはネオたちもたじたじです。
今度のアニバミディも楽しみですね!
マリーゴールドちゃん、サイトで見たときから
かわいい!けど、コンプリさん限定であきらめていたので
とっても嬉しいですー!
元気のいいお洋服を着せたいなぁ。
YUPPYさんに倣ってガンガン見せちゃおうかな?
おそろのお洋服がかわいいですねv-10
マカロンちゃんかわいいー首をかしげてる姿がいいですね。
ちょっと前に買おうかなと思ってネットショップ見てみたら売切れてて断念しました。
お揃いのお洋服で可愛いね!マカロンちゃん甘えてるんだよ。ルネちゃんお世話が大変ですがよろしくお願いします。アニバーサリーの子達が楽しみですね!
くるみ様
ありがとうございます~!
もうマカロンちゃんいなくなっちゃったですか?
マカロンちゃんの髪がかわいらしくて気に入ってます。
でも、やっぱりネオのほうが遊びやすいかも~。
くるみさんも一人お迎えしてみてね!
EVE様
ネオとミディのお揃いもかわいいもんですね!マカロンちゃん、ちょっと甘やかしすぎたようで、ルネちゃんもご立腹?アニバのミディ、とってもとっても楽しみなんだけど、ネオもすごくかわいいですね。二人とも連れてきたいとこだけど、一緒は無理だな~。ネオが先かな、やっぱり。

管理者にだけ表示を許可する