ヴェロニカの休日

2008.11.01.Sat.14:14
ビスクの子にドレス返して!と言われちゃったので
昨日までサフィーちゃんが着ていた服をヴェロニカに着せました。

今日はお休み

こんな感じも似合うわね~。
よそ様でみたお着替えヴェロニカちゃんもとってもかわいくて
着こなし上手でお着替えも楽しい。

何しようっかな~

今日はカメラの設定を変えてアップしたんですが、
いまいちボケたようなので、明日から元にもどします。
縮小かけるのがめんどくて、最初から小さくしたら、ダメなのね~。

お茶にしよ~っと。

今日からもう11月なのね、1日は犬の日だそうです。
いつもめいっぱいの愛情でワンコに接しているから(?)
特別なことはしないわ。
ワンコの散歩もがっちり着込まないと寒くなる季節がやってきました。

*サフィーちゃんに拍手ありがとうございました。
 オリヴィアちゃんにも拍手ありがとうございます!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する