GWのご予定は?

2011.04.28.Thu.16:45
明日からGWが始まりますね~。
今年は2日と6日をお休みにしたら10連休なんですね~。

なんかな~お天気がイマひとつ。

うちは何の予定もなし。
せっせとホームセンターに花でも見に行こうか。

お花見にもまだ早いし、

桜は残念なことにGW明けのようで、近くの公園の
こぶしの花がやっと咲きそうです。
せっかく咲いても雨に濡れてかわいそうだな~。

街でもぶらつくか~。

ショップの服がもうすぐ出来上がりそうなので、
連休中か、明けにオープンしようかと思っています。
夫はお外のテニスの季節がやってきたというのに、また
腰を痛めてしまいました。
休み中にパソコン占拠されるとつまんないな~。
せっせと何か手作りしよーっと。
(あ、お料理じゃないよ)

今年は近場で行楽という方が多いそうですが、
みなさん、どこへお出かけ?楽しんでくださいね~!

* お花と一緒のマリーちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方どうもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ウチもな~んにも予定なし。手芸屋さんからDM来てたから行こうかな?長男の孫に会いに行こうと思ってたらインフルエンザなんだって。今頃?ガーベラ可愛いですね。ウチは、ほったらかしにしてたガーベラのピンクが一輪咲いてました。
EVE様
インフルエンザ、まだ気を抜けないですね~。こちらはほんとに寒くて、外で何かしようという気がまったく起きません!このガーベラ小さいポット売られていたので、また長持ちしなさそうだけど、ついつい買っちゃう。連休中はお花と手芸の日々ですね!!
やっとコブシが~?
まだまだ寒そうですね(>。<)
でも桜のお楽しみがこれからでちょっとうらやましいかも。
うちも連休は(あ、今、地震が)平常心ですが、ドルショ行ってきます~♪
ショップ楽しみにしてます!
くろ様
そう、やっとこぶしの花が膨らんできたところです。
暖かくなる日が少なくて、寒いですー!
そちらの桜がすっかり終わった頃にこちらは満開ですね。
TVを観ていても、地震速報が頻繁に出ますね。
イヤな感じですが、慣れても困るしね。
ドルショ、張り切ってお出かけくださいね、でも、くろさん、人ごみに負けそうな気が・・・。
いいな~、わたしも一緒に行きたいです!

管理者にだけ表示を許可する