ブライスサイズレトログリーンワンピ

2011.05.05.Thu.14:23
連休こちらはあまりよいお天気でなかったのですが、
今日はとっても晴れました。
公園の桜も2本咲いたよ~!


さて、今日はブライスのレトログリーンワンピースです。

レトログリーンワンピ

身ごろにはヴィンテージレースとビーズ。
白い襟には赤いコードををつけました。
裾には華奢なヴィンテージレース。
ワンピースの布地はやや黄色がかったグリーンです。

マーガレットのコーム

マーガレットの染め花のコームがつきます。

ちょっとこの写真のレースが曲がってますが販売するものは
ちゃんとついてます~、すみません。

なんだか最近写真がうまく撮れません。
なんだろー、設定が悪いのかな~、ボケ気味で申し訳ないです。

* ぞうさんレースに拍手ありがとうございました
  y様、この他にもキノコもありましたが、この間見に行ったらなくなってました

ブログランキング、ポチっとありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する