フィービーちゃんもぷっくりリップ。

2011.05.17.Tue.20:15
フィービーメイビーちゃんの最終が出ましたね。
半透明肌=ぷっくりリップ、ということなんですね。
横ワケちゃんなせいか、クリーミーちゃんと似ている気が
してましたが、きっと実物を間近で見ると違いが出そうですね。
もちろん、予約済みなのでお迎えです!

透明肌の子、なんだかんだといいながらスルー出来なくなってます。
お洋服もかわいいし、懐かしい時代にタイムトラベルだからね~。

pinたくさんつけてみた。

今日の夕方、わたしの愛しのお庭に出てみると・・。
ハンギングしたパンジーの花が全部地面に落ちているではありませんか!!

バスケットは落ちてない。

苗だけ見事に散らばっている!

ぎゃ~~~、ショック~。
だ・誰が一体こんなことを??

よく見たら、びっしり植えたプランターのビオラも
端っこの同じ色2株がむしられている!

こないだ植えたばかりのベチバラは大丈夫。ほっ。
他のお花も大丈夫。
ハンギングから苗が落ちたせいか、すぐ下のミニバラの枝が
少し折れていた。

・・・・・・今日、随分カラスが騒いでいたんだよね。
カラスよ、イタズラすると天罰が下るぞっ!!くくく悔しいです!
ココにカラスを見張ってね、と言っても寝てるしなぁ・・・。

* 素敵な手鏡とネックレス、デインティちゃんに拍手ありがとうございました
  h様、ありがとです!これからもよろしくね

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます(深々)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
可哀想なパンジーちゃん。美味しいのか?ナメクジにも食べられてしまう。(T_T)ウチの庭ではピンクの月見草とピンクの忘れな草が咲きました。ブライスと一緒に写ってるのウチにもあるけどすごく伸びたので上に置いてます。上に置くと下に伸び続けてます。(?_?)
EVE様
も~、ショックです。苗の形が残っているのはまだいいんですが、根元からやられてしまったのはもうダメだよね~。がっくり、かわいそうです。宿根キンギョソウというのを今日お店でみつけたのでさっそく買いました。忘れな草もいろいろ種類があるそうですね。今度かわいいのを見つけたらわたしも植えてみようと思ってます!
yukiちゃん、 (。^(エ)^。)おひさ~♪
なななんと?!
せっかく育てているのにそれは、ショックよね・・・(A;´・ω・)
元通りに直せたらいいのに!!
うふふ♡
フィービーちゃんの最終出たネ♪
やっぱりお迎え?!
きっとそうだと思ったよん(^_-)-☆
ワタシもあの子のちょいレトロな雰囲気が、気になるの・・・(*´艸`)
YUPPY様
も~!ほんとにガックリです。
カァカァカラスが今日も頭上で鳴いている・・・。
めげずにまた植えなおしましたよ~!

フィービーちゃん、お洋服なかなかかわいいですね!
わたしとしてはあのソックスがツボです。
YUPPYさんはお迎えするのかな~???

管理者にだけ表示を許可する