晴れ。

2011.05.18.Wed.19:47
今日はとても気持ちのいいお天気でした。

夕方になっても

夕方になっても気温があまり下がらず
春だよ~ってやっと実感できました。

あったかいよ~。

午前中、昨日カラスにやられたパンジーを植えなおして
せっせと庭いじり。
こんな日が来るなんて自分でも信じられない。
あと何年かしたら、きっと野菜作っているかも。

リナリア、かわいいねぇ。

今年はキンギョソウを絶対植えたかった。
宿根のキンギョソウをお店で見つけたのでさっそく購入。
その前に、キンギョソウのお花が小さくなって背が50センチほどに
なるリナリアというお花も植えました。
グッドネイバーちゃんも黄色いリナリアが似合ってかわいい~。

今朝もカラスがギャーギャーうるさかった。
ので・・・・。

続きはココです。


* くるくるピンのフロスティに拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチしてくださりありがとうございます。嬉しいです
パンジー植えなおしたから、カラスがイタズラしないように
見張っててね!とココに頼んだ。

すると、いつも人間で言うと3畳一間万年床に
ずっと寝ているようなココが
めったに行かないミシン部屋(そこからも庭が見える)に
入らないようにおいてある柵をジャンプして
ミシンの机にのぼり、外を見ていた。

見張り~?めんどーだニャ。

ココよ、お前は母の言葉に反応してくれたのかい?

しかし、すぐ飽きたらしくいつもの万年床に戻ってきました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
お母さんの言いつけを守って張り込み中ココちゃんカッコイイですね!
くろ様
全く聞いていないようなふりをして、ニャンコってほんとに
不思議ちゃんですね!
見張りの甲斐あってか、カラスは少し移動したみたいです~!!
カラスのいたずら、度が過ぎますねぇ・・・
うちもカラスと戦った時期がありましたよ。
やっぱり作ったばかりの寄せ植えをやられました。
荒らしたうえに、小鳥のピックを持っていかれて。
あっちにとっても縄張りなんだろうけどねー、ヒドイわ。
でも、ココちゃんの行動なんだか嬉しいですね^^♪
mitsuMAX様
犬友さんのお知り合いの人は、プランターをいじっていたら
土の中からウィンナーが出てきたそうです。
これもカラスの仕業なんですね~。
土の中に何か素敵なものでも埋めてくれるなら
許してあげてもいいのに、、、、。
今日のココはいつもどおり無口な寝子に戻りました。

管理者にだけ表示を許可する