ベチの服はネオも着る。

2011.05.22.Sun.13:21
ベチこに作ったぞうさんワンピ、
マカロンちゃんも着せられるかな~とお客様から
きかれました。

合わせてみたら着られるけど、ダブダブ。

いつまでもすっきりしないお天気で

じゃ、ネオには着せられるかも?と
ちょっと袖口がビシビシですが、ミディよりはいい。

ミディの背の高さはベチとほぼ一緒ですが、
サイズはワンダと同じくらいですね。
今度、ミディ兼ワンダの服を作ってみようかと思っています。

アタマもモケモケしてるよ~。

ベチの服は着られるけれど、
わたしたちネオの服はベチこが着るとヘンなのよね~。
かわいそうなベチ。と、同情か憐れみか上から目線のエンチャンです。

***ベチのチュチュスカートのいただいたお写真をアップしました。
   ご覧下さいね!→「BEBEのおべべ


* 体力なさそうなリリーちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、サボり中もありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
びっくり!
こんばんは。

エンチャンテッドペタルがショートボブにv-363
可愛いですねぇv-347
うまくカットされています。
うちの子もこんな風にカットすれば、可愛くなるかな?
うちの子はちょっと寂しげなので・・・e-75
アクリル様
こんばんは~!ありがとうございます。
エンチャン、少しカットしすぎでワカメちゃんになってしまいましたが、
可愛いと言っていただけて、エンチャン共々嬉しゅうございます!
長いヘアが懐かしいですね、
わたしもロングが寂しげかな~と思いカットをしたのかも知れません。
短すぎたのが少し不憫でエンチャン贔屓です。

管理者にだけ表示を許可する