抜歯しました~。

2011.06.14.Tue.11:43
もうかなり前から危なかった奥歯。
内熱の時や風邪のときなど、鈍痛を感じていましたが、
ここに来て、寝る時と起きた時に顔の神経が全てそこに
集中するかのように痛み出しました。

なにか面白い写真撮れるかな?

も~こりゃ玄界灘。月曜日歯医者さんに看てもらうと
即抜歯。
ゴリゴリパキッとあ~ら、簡単に抜けました。

これで楽になるのね~とほっとしましたが、
中の治療と抜歯の痛みは2,3日後にやってくるそうな・・・。
痛み止めのロキソニンで眠い眠い今日この頃です。

おや、花が。

話は変わりますが、アニバのミディをモバサイトで予約してから
トップショップの販売のニュースを読んで、ちょっとがっくり~。
ネオと同梱されるわけでもないから、一緒に注文しなくてもよかったな~と
ちょいとケチな思いに囚われております。ま、しゃーないか。

そうこうしていたら、新しい子のイラストが出ましたね。
プティデジュネシャンゼリゼ・・?覚えづらい。
かわいいようだが、アニバで精一杯なわたしはスルー決定。

ワイヤープランツに花が咲きました。

今日は、何日か前にワイヤープランツの花が咲いたので撮りました。
花が咲くとは知っていたものの、なにかラッキーな気がして嬉しいです。

* 花冠のスペルさんに拍手ありがとうございました
  h様、アンジェラアキ、出てきたとき改名したのかと思いましたよ~

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
とても感謝しています
関連記事
スポンサーサイト
コメント
夏のカメラ女子チョコちゃんさわやか~
歯痛は暑いと激しくなるから、涼しいうちにさっさと治りますように~。

難しい名前の新しいお嬢さん、またもやラディエンスですね。
フェアレストは人気無いから立ち消えになってしまうんじゃないかとハラハラしてます。
くろ様
せっかくフェアレストのお顔に慣れてきたのに、
ラディエンスが続きますね。
くろさん、ブライス以外のなにかお人形増えてませんか?
ふふふ、楽しみにしていますよ。

歯痛、なんだかんだと1年くらい鈍痛でしたが、
やっと良くなる!と思うと、何日間か痛くても
我慢できそう。
さっさと行けばよかったんだけどね。
これから歯痛も無くなり爽やかにチョコちゃんのように
夏カメラ女子になれるかな~?
アニバってブライスサイトだけと思ってたら、プリティパワーから予約案内がきました。何故?せっかくコンプリになれたのに(T_T)会費だって払ってるのに。奥歯の抜歯って縫いましたか?私も今日口腔外科に行きました。やっと親知らずの治療が済みました。羊毛フェルトのワンコを作ったよ!
EVE様
頻繁に新しい子が出るから、アニバ売れないのかな~?
コンプリさんとしてはちょっと面白くないですね!
わたしもロボクリさんでチェリッシュミーお迎えしたほうがダンゼンお得でがっくりしています。が、最初からお迎え予定の子なので、後悔はしてないですけどね。
奥歯の抜歯、縫いましたよ~。親知らずはもうだいぶ前に抜いたのですが、その時に比べたら今回は随分簡単に抜けました。
フェルトわんこはチワワちゃん?指刺さなかったですか~!?

管理者にだけ表示を許可する