今日の風はヘザースカイには似合わない。

2011.06.21.Tue.12:24
今日は気温が高いです。蒸し暑いです。

今日は暑いよ~。

この写真を撮っている間、わんこたちは芝生でふせてました。

わんこもわたしもバテそう。

休んでいるので安心して撮影していたら、モコに帽子を捕られました。
暑いのにくわえたままだから帽子がヨダレだらけになりました。
も~、可愛いんだからー(親バカ 爆)

風がちょっと湿ってる。

天気がいいから爽やかにヘザーちゃんを!と連れて行きましたが、
今日の風は湿気を含んでいて、カラっとしたヘザーちゃんの
イメージとは少し違いました。
しかし、こんな風が似合うブライスは誰になるんだろう。
ちょっと色っぽい子かな。うちにはいないかも。

バラの蕾。

昨年購入したマザーズディにたくさん蕾がつきました!
これから咲くのになるべくカラリとしたお天気が続きますように・・。

* こてこてモデルマトちゃんに拍手ありがとうございます
  ミシンと格闘中です。

ブログランキング、ポチってくださり有難く感謝しています。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ヘザーちゃん三つ編みかわいい。
夏休みに海で泳いでばかりで真っ黒になった女の子ですね!
こっちも蒸し暑いです。
でも大汗かくので少しはやせられるかも、なんて期待してみたり。

帽子をよだれだらけにされても喜んじゃうって、気持ちわかります~。
私も猫にカシカシってかまれたり、ガシガシってけられたりすると、かわいくってたまらないです♪
くろ様
ヘザーちゃん、健康的でショートパンツが似合いそうですね!
そちらはこちらよりぐっと気温も高いのでしょうね。
蒸し暑いのはいかにも夏らしいけど、慣れてないせいかすぐ
ごろんと横になってしまうので、わたしは痩せられそうも無い!!

くろさんも、コイツ~と思いながらもかわいいヤツ、と
ニンマリしちゃうのね~。
今日は暑かったので、ラムネのお腹に塗れたタオルを
巻いてあげました。
巻いたまま歩いている姿を見て、これまたかわいい~と。
何をしてもかわいいよね~ん。

管理者にだけ表示を許可する