ブライスのお誕生日

2011.06.23.Thu.16:53
今日はブライスのお誕生日ですね!
日本で生まれてからの10年のうちわたしが
ブライスと一緒に過ごすようになったのは8年くらい。

長男が来たので

はじめはプチブライスだけと決めていたのに・・。
今はネオが大好き。

ブライスを知ってからいろいろなお人形のことも知りました。
SDを知った時もこんな夢のようなお人形があるんだ~と思いました。

ブライスのお値段でもびっくりだったので、SDには手を出せずじまいです。
ブライスにどんどんはまっていったのは、
結局のところ、手ごろなサイズと受け手によって様々に違う
その表情によるところが大きいです。

人形兼ミシン部屋が使えなかったよ。

小さい頃、リカちゃんで思う存分遊んだように
ブライスもまたわたしの生活には大切なお人形です。

モバサイトのカウントダウン画像、今日がお誕生日なので、
どんな風に変わるのかとワクワクしていたら、
アニバイベントのカウントダウンで、明日から変わるんだね~。

今夜、夜中が楽しみだわ!

* 夏少女ヘザーちゃんに拍手ありがとうございます

ブログランキングもポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
昨日だったんだ。忘れてた。アニバー届きましたがまだ箱入り娘のままです。私もプチからです。本も買いました。あれから種類増えたけど本はでてるのかなぁ?亡くなった父の誕生日も忘れてた!(T_T)
EVE様
アニバ、もう届いたのですね!お迎えおめでとうございますー!!本は今年の秋くらいに今までに出たネオの本が出るのではないでしょうか?カタログみたいなのかな~と楽しみにしてます。誕生日って過ぎてから思い出すことってけっこうありますよね~。

管理者にだけ表示を許可する