ワイルドストロベリーのトート

2011.06.29.Wed.19:06
グロウ、密林で買いました~。
ワイルドストロベリーのトート、かわいい~!

頼んじゃったよ~!

本がたくさん入ります。
このバッグに入れて部屋移動すれば、散らからないでいいかな。

雑誌の中身はまだまったく見てないの。
ドロワーズにゴム付けに必死になってました。
フットコントローラーのおかげでうまくつきました。

誰のおぱんつ?

わたしのおぱんつかしら・・・?

いいえ、ラブモアちゃん、
それはミディのドロワーズだよ~。

* 魅惑のビスクに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチっとお願いいたしますー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ミディっこの服つくってるんですね♪
わくわくっ

ドルフェスで体長3cmほどの、ウサギの顔のちいさーいビスクドールがいて、すっごく欲しかったのですがお高くて手が出せませんでした。
yukimatsuさんはちっちゃいビスクとか作らないのですか?
くろ様
とても暑い日が続く中、ちょっと暑苦しい服
作ってま~す!

うさぎ顔のビスク、ええ~見たかったな!
うさ耳キューピーみたいなのとか、
小さいビスクは可愛らしいのがあって欲しいですー!
が、高額ですよね。

ビスクだと窯がないと自分では完成できないので、
お教室に通えば作れるかもしれません。
自分で作ることができたらいいのにね~!!

管理者にだけ表示を許可する