ブライスサイズOF2 ブループリーツワンピ

2011.07.03.Sun.14:07
2枚目のブライスサイズ服はブルーのプリーツワンピセットです。

ブループリーツワンピセット

こちらもピンクのOFと同じコットンサテン。
紅茶染めはしていません。
サテンなので、若干ツヤがありますが、コットンなので化繊のようには光りません。
ややローウェストで別珍リボンをつけました。

キャップの飾りと前レース

ベレー帽には飾りがついてます。
襟は少し浮くので裏から一針おさえてあります。

正面

前たてと袖口にはアンティークレース。
袖以外総裏になってます。

ベレー帽、ボーダーロングソックス(太ももの上の方まで)と
ドレスの3点セットです。

ショップに会員登録用ができるように0円の商品(?)を載せました。
在庫15でだしましたが、万が一足りなくなったら追加します。
どうぞご利用くださいませ。
お客様にはリピーターの方が多く、とても迷ったのですが、
購入はタイミングの問題らしいとの助言もいただき踏み切りました。
なにとぞご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

* デコドレスの二人に拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださった方ありがとうございます~!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コテコテワンピもブルーワンピも好き!色がおとなしいからぜーんぜん派手じゃないし…可愛い!手間がかかってますね!
金髪双子に着せたい感じ♪(うちには金髪双子いないけど)
タルティちゃん(ですよね?)のキラキラ水色の瞳にぴったりですね~。
EVE様
ありがとうございます~!そう言っていただけるととても嬉しいです!!今回はクラシックな気持ちで?作りましたよ~。ちくちく未だに明日載せる服を作ってます!
くろ様
この服のモデルは初めからタルティで行こう!と思って作りましたよ。
タルティはアリスがモデルだから水色系が似合うのかな~。
うちはブライスたくさんいるけど、双子っていないのです!
くろさんちは三つ子がいるよね~!

管理者にだけ表示を許可する