10th Happy Memories Tシャツ

2011.07.11.Mon.14:39
10ハッピーメモリーズについていたTシャツ、
うちに来たのは白い方でした。

黒のTシャツが欲しかった

なんとなく黒いTシャツが来るものと思い込んでいたので、
ちょっとがっくりでほったらかしていましたが、

でも、白いのも

フィービーちゃんに着せたら、白が爽やかで
夏らしくていい感じ。

夏らしくていいね!

フィービーちゃん、うちでは珍しくずっとデフォ服のままでしたが、
いつの間にか季節が移り、この白いTシャツワンピを着せたら、
夏少女になりました。かっわいいー!

*** BEBEのおべべ に白白ドレスのいただいたお写真載せました!
    (ブルーのワンピのY様、写真取り込む方法を忘れちゃったので、少し待ってね!)

* 増員したフォーチュンに拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチっとお願いいたします!
 
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する