チェリーな二人。

2011.07.15.Fri.15:37
10ハッピーちゃんとレレちゃんが似ている。
はじめはあんまり思わなかったけど、前髪の感じが似ているのね。

レレちゃんとテンちゃん

お揃い服を着せてみた。
こうして並べると似てる?似てない?

テンちゃんはいろんな子のミックス系。
わたしの好きな要素はかなり入っているのでかわいい。

どっちがかわいい?

レレちゃんはけっこう個性的。
時に幼く時に企み顔になるとこが好きです。

そりゃわたしに決まってる!と胸のうち。

付属品が少ないわりに高~い!と評されているテンちゃんですが、
10周年を背負わされていると思うとちょっと不憫。
うちでゆっくりくつろいでちょうだい。

* 雨の日カジュアルちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます!!
関連記事
コメント
yukiちゃん!
このふたり、めっちゃ可愛過ぎるぅ~!!((o(*≧∇≦*)o))
おソロワンピで見たら、もぉ、はぁとは鷲掴みされちゃうゾ!
テンちゃん、スッゴク可愛い!
これからバンバンお披露目してね(o^∇^o)ノ
YUPPY様
ありがとうです~!
おソロ服ってかわいい雰囲気割り増しされますね。
テンちゃん、かわいいです~!
アニバのオーラがあまりないかもしれないけど、
どこをとっても王道のかわいらしさです!
登場回数多くなりそうな予感がします。

管理者にだけ表示を許可する