雨上がりのミトンちゃん。

2011.07.17.Sun.19:05
けっこうな量の雨が続きました。

やっと雨があがったかな?

気温も低くてすごしやすいけど、明日は海の日なのに。
ワンコの散歩も思うように行けなかったのですが、
だんだん雨があがってきたようです。

ミトンちゃんは静かな子

庭のお花も激しい雨でくったくた。
ベチこ薔薇なんて、華奢だからせっかく咲いたのに折れちゃう。
写っているのはミニバラなのに、でかい顔の薔薇はこんな時たくましい。

夕暮れ時が似合います。

雨があがって全部がしっとりした中、
微笑むミトンちゃん、かわいいです~!

***「BEBEのおべべ」にお二人のお写真追加しました***
とってもかわいくて感激です!どうぞご覧下さいまし!

* ふたごもどきな二人に拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する