どうしてそんなにきれいになるの?

2011.07.21.Thu.14:43
今日のタイトルであの曲を思い出された方は同年代?

コーヒーショップにカナリアがいたね。

この曲がリアルタイムだった頃は別に好きでも嫌いでもなかった。
しか~し、最近キッチンに立った時や洗濯物を干す時、
はたまたワンコの散歩の時など、知らず知らずに口ずさむ。

子どもの頃に聴いた曲が口をついて出るのは、歳をとったせいかも。

ゴーゴー!

二十歳くらいの時、ただチケットをもらい郷ひろみを見に行きました。
アカペラで唄った「よろしく哀愁」がものすごくかっこよかった。
それ以来なんとなく好き。

そんなことがバレてしまっていたのか、
以前、くろさんから豆本と一緒にいただいたひろみピン。素敵

小さな体験でした。

で、最近なぜかこの曲。
何というタイトルかわからなかったので検索してみた。

あまりの初々しさに赤面しつつ乙女全開で、貴女も聴いてみて。

タイトルはこれだ~!

* シャンプーイケメン&カシスパに拍手ありがとうございました
* 少し前の記事にも拍手ありがとうございます。嬉しいです

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ひゃぁ~観てきましたよ~
今見るとかわいいですね、少年時代のひろみごー。
昔はアイドルってぜんぜん興味なかったんですが、今では嵐とかもかわいいって思います。
おばさん化現象?(笑)

深いグリーンのワンピ、ミルキーちゃんの黒髪と明るいグレーの瞳によく映えますね。
くろ様
歌声も歌い方も一生懸命でキュ~ンときちゃいますね!
わたしもアイドルにはほとんど萌えませんでしたが、
今観るとアイドル度がすごいなと感心します。
今のジャニーズたちはみんなバラエティとかも出来て
親しみわくもんね~。

今日のミルキーちゃんは南沙織を意識してみました!

ピン、ぜったいにひろごーの話題の時に
つけようととっておいたので、お披露目できて
嬉しいです。くろさん、ありがとう!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふふ、、つややかな髪が綺麗でヘアピンも映えますね。

思わずふふっってなったのは 近々アップ予定の記事のなかの写真で「よろしく哀愁」私も使っているのです。

偶然ですね。
御三家。ヒロミ・ヒデキ・ゴローでしたっけ・・
懐かしいわ。
ひろみの唄好きだったなぁ。去年の秋、パチンコ屋(ひろみがCMしてる)の開店に来ると云うので見に行きました。写真も撮りました。確かに一般人と違ってスタイルのいい男性でしたが…何故か顔が気持ち悪かった。整形? ひろみファンすみません。m(__)m
鍵コメ様へ
ひろみゴー、かわいかったですね~。
年とったらどんなになるかと少し子供心なりに心配したけど、
頑張ってますよねー!
鍵コメさんはヒデキだったのですね。わたしの友人と同じね!
前チャック開いてる疑惑の下敷き持ってたかな~?
コメントありがとうございました!!
◎yuko◎様
「よろしく哀愁」は昭和の名曲の一つだと思います!
この頃のメロディ、すんごく心に染みてきます。
なつメロ番組にそろそろ移行する歳かしら。
EVE様
「花とみつばち」とか、他にもいい曲ありましたね~。
わたしが1番好きだった頃は、「禁猟区」の頃かな?
今は確かにあの歳であんな人はふつーには絶対いないと思うほど
サイボーグのようですね。
すごく鍛えて、お肌のお手入れも抜かりないのでしょう。
わーyukimatsuさん、聴いてきました^^もの凄く懐かしい!
あの当時私は9歳なのに、聞き込んでいたんでしょうね。唄えましたもん(笑)
70年代のアイドルって、かなり深い歌詞を歌っていたんですね、それも感心しました。
自分にとって懐メロが、演歌でなく、ベタな昭和歌謡曲で良かった~♪

なんて思いながら、またミルキーさんを見たら・・・起用の理由も、なんとなく分かります。
郷ひろみPinが、さらに輝きを増して見えましたよー^^
アイスティーを持つミルキーさんが、とってもチャーミングです♪
mitsuMAX様
うふふふ、懐かしいでしょ~!!
わたしもタイトルがわからなくても覚えていましたよ。
30歳くらいの時、自分も歳をとったら
演歌聴きたくなるのかな~と考えたことがありますが、
ちょっと違うようですね!

ミルキーさん、正統派美人でひろみピンも
似合っちゃって、これ以上きれいにならないで
ほしいですね!ありがとうございます!!

管理者にだけ表示を許可する