親切なスカイちゃん。

2011.07.24.Sun.15:08
こんにちは~、あらサフィーちゃん、何してんの??

パック中

スカイちゃん、わたし今薔薇のパック中。

サフィーちゃん、薔薇の花を直接のせるのはよくないよ!

やばくね?

まじ?直接のほうが効果あるんじゃないの?

いやいや、刺激が強すぎてかえって肌が荒れたりするよ。

やばやばやば・・・。

ふぇ~、大丈夫かな?お肌。赤くなったりしないかな?

無事だったみたいだけど・・・。
そんな小さな手鏡じゃ大きなお顔は映らないでしょ。
ほら。これ使って。

ご親切にどーも。

スカイちゃん、何から何までありがとう・・・。
これは親切なんだ、よね?

ポプリを作ろうとしたのですが、うちにあるのはミニバラで
香りがとても薄いので、オイルを買いに行って見ているうちに
ふと、何年か前に友人がアロマの1日講習で化粧水を作ったのですが、
あっという間に肌がかぶれて病院通いになった、という話を思い出しました。
天然素材でも敏感肌の人は要注意ですね!

* トランク入りタルティに拍手ありがとうございました
* 少し前の記事にも拍手ありがとうございます!嬉しいです

ブログランキング、ポチありがとうございます!こちらも嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
前髪ありスカイちゃん、優しそうでかわいい♪
デフォとは逆なイメージですね。
真っ白なお寝間?のふたり、お肌のお手入れの後はポテチ食べながらTVゲームとかするのかな~
くろ様
CAのスカイちゃんはとっても優しく声かけします。
いろんなことに細々と気もつくようです。
お肌のお手入れの後は、スカイちゃんは美容のために睡眠、
サフィーちゃんはポテチやポップコーンでDVD観賞かな?
スカイちゃん、久しぶりにいじりましたが、
スペは美人さんが多い気がしましたよ!

管理者にだけ表示を許可する