パジャマ・パーティ。

2011.07.25.Mon.20:46
昨日の記事で小物を使ったパジャマ・パーティ。
初めて買ったブライスのお着替えセットです。

ベルベット・メヌエットちゃんしかネオはいなくて
夜はパジャマに着替えさせてあげようと買った記憶があります。

ぱじゃまパーティ。

その後、スペスケちゃんとシルバースノウちゃんが増えて
パジャマが足りなくなりました。

当時シュアアンドサッシーがすごく欲しかったけど、どこにもなくて。

その後ミッドナイト・アワーを買いましたが、ついていたウィッグが
うちには長い髪の子しかいなくて、どーしてもかぶせることが出来ず
捨ててしまいました。

今なら頭皮交換でかぶせたい子をショートにしてからウィッグをつけることもできますね。
惜しいことをしました。

今はもうネオがたくさんいて、夜になってパジャマに着替えるどころか、
季節感ないままの子もいたりして・・・。

それにしても、以前のOFセットはいろいろついていて今思うと
お買い得でしたね~!

* お肌のお手入れに熱心な二人に拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
パジャマかわいいですねv-10ヘアバンド?がかわいいですー

うちのこも増えすぎちゃって。何年も同じ服着せられています…。
桜子さんでさえ冬服のままです…。なんとかしなければv-406
くるみ様
ね、このヘアバンドかわいいですよね!
うちにもセーター着たままの子とかいますよ~。
桜子ちゃん、最近、頭しか写っていないと思ったら
冬服のままだったんですね!
あせもができるかもしれないので、うちも
お着替えしますー!!

管理者にだけ表示を許可する