ピアノのケーキ。

2011.07.26.Tue.16:28
今日は、いつも買っているレースやさんから展示販売の案内が
来てたので行って来ました~。
でも、今回はレースやボタンなどはあまり目新しいのがなくて、
アンティークのカップなどの陶製品が人気でした。

そこで少しお買い物をして、手芸屋さんを見て、帰りにケーキを買いました。

かわいいでしょ、ピアノケーキ。

今こちらではPMF(パシフィックミュージックフェスティバル)の時期で
それにちなんで作られたピアノのケーキですー!!かわいいですね~。
うちはオーケストラを聴きに行くという高尚な家ではないので、
食べるのみ、です・・・。

でも、これ1個700円以上もするので、
レースや生地でかなり出費してしまったので、1個しか買ってきませんでした。
(敷いてあるレース襟きれいでしょ?)

早いとこ撮り終えて食べましょーよ~。

家族3人でつつきたいと思います。
まるでライオンの狩りのように、ケーキをむさぼるであろうわたし達家族です。

* パジャマ娘たちに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
なんと可愛らしいケーキ♪
食べるのがもったいないですね。

マラベルさんもレースもとっても素敵v-238
お味の方もお聞かせ下さいね~
◎yuko◎様
かわいいでしょ、普通のケーキの2個分くらいの大きさかな。
鍵盤の部分を誰が食べるのか・・・、一番遠慮しない夫になりそうです。
お味は次の更新でご報告しますね。

管理者にだけ表示を許可する