リューリ・ユーセラがやって来ました。

2011.07.29.Fri.23:35
全身ドロップみたいなリューリがうちにもやって来ました。

涼しげなお菓子みたい。

とってもかわいい~。
この透き通るクリア感、わたしのカメラ技術で伝わるか否か
かなり不安ですが、つるんぷるんとした質感にみえるこのお色、すごくいいです。

かわいい。

夏らしく爽やかで涼しげ。

そして、もう一人。
ライラもいたら連れて来たかったのですが、残念ながら売り切れてました。
が、この子がいましたよ。

アリシアも来たよ。

いただいたお写真で見て、かわいいので連れてきました。
アリシア・ウィンディ!
(弱々しい)ミニキャロットと一緒に撮ってみました。

カエルは緑色と漠然と思っていましたが、
同じグリーンでも表情が違いますね~!かわいいなぁ。

みどりのカエルたち。

ワンダのお顔って見ていると、ふわ~・・・と
肩の力が抜けるような、なごみのお顔です。

* 素敵なお掃除グッズ+あちゃちゃんに拍手ありがとうございます
  l様、プレ企画楽しみにしてくださって嬉しいです!
* 過去記事にもいくつかありがとうございます!!

* ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ワンダもどんどん増えていきますね~
ゼリービンズみたいに美味しそうな新人さんですね。
人参っコも美味そう。
蓄光ワンダたちがいたら急な停電のときにいいかもーとたまに思います。
くろ様
いつもブライスとどちらを優先しようか迷います。
このリューセラはワンダブック付だったので迷わずお迎えしました。
ワンダブックを見たらほかのキャラも少し連れてきたくなってしまって困りますね。
蓄光ワンダ、ステラに続いてのライラ、欲しかったのに残念!
停電の時、二人もいれば力強かったのに?ねぇ。
アリシアちゃん、出たばかりのときは地味っぽいかな、と
思いましたが、ニンジン兎がこれまたとてもかわいかったですー!
リューリさんをみて、浅田飴を思い出しましたv-356おいしそう??小さいときおやつ代わりに食べてたので…

アリシアさんの靴下がかわいい^^
ワンダはみんなおいしそうですね^^
くるみ様
わたしも浅田飴、好きでしたよ~ん!
ニッキ味も捨てがたかったけど、こっちの色のほうが
食べやすかったですね。

アリシアちゃんの靴下びろ~んとかわいいですね。
ワンダたちはおいしい色の子が多くて、お菓子食べたくなります。

管理者にだけ表示を許可する