哀しき緑の硝子。

2011.08.03.Wed.16:54
こないだ、夫がまたイカを釣って来た。
たくさ~んゲソがあったので、からあげにしました。

緑のガラス

すんごく油がはねてそこらじゅう、もちろんわたしも
油だらけ。(火傷もしたよ~)

近くにあったナチュラルキッチンで買った100円の
グリーンのガラスの器にも油がとんでいたので、スポンジで洗いました。

一瞬で透明に

すると、あらららら、あっという間に透明になっちゃいました~。

ま、100円だもんね。
他にあった、紫や赤いのもみんなフィルムの色なのね。

そうだよな~。
そうだよな~と納得はしているのですが、この急に色がなくなった
硝子が味気なくて・・・。

ハンドパワーじゃ。

今度、色がはげないホントのグリーンの硝子買おう~っと。

* 最新ミディに驚愕する3人に拍手ありがとうございました
  m様、ミルク&ハニーちゃんをお迎えされたら、
     ぜひ他の3人も箱出しして並べてくださいね~!!
     並べると可愛さ倍増でしょう!!

* とっても前のエボニーに拍手ありがとうございます

ブログランキング、ど・どうもありがとうございます~!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
yukiちゃん!
イカってほんと!揚げると油がはねまくりだよね!
ワタシも何度、火傷したやら・・・ ̄▽ ̄;A
↓アニバ・ミディ!
めっちゃ可愛い~~!!\\(*>▽<*)//
おむかえおめでと(*^ ・^)ノ⌒☆
これからガンガンUPしてね(o^∇^o)ノ
YUPPY様
ほんとにイカはおいしいけど、揚げるの恐怖ですね~!
もう歳だから火傷したら跡がなかなか消えないっていうのに!
アニバミディもかわいいけど、
今度の子もすっごくかわいいから
これからミディの出番が多くなりそうな気がします!
アップがんばりまっすー!!

管理者にだけ表示を許可する