フレンドリーちゃんとお散歩。

2011.08.04.Thu.21:18
今日の夕方は久しぶりにブラ子を連れて散歩。

このところ

よく考えたら、夏休みでけっこう子どもがいる。
犬の散歩の人もけっこういる。

日中が暑いので

朝の散歩の人はお付き合いも長く、わたしのブライス好きは
浸透しているので気になりませんが、
夕方に会う人々にはちょっとひかれてるかも。

夕方の散歩は

そんなことが頭によぎると、そそくさと1周して帰ります。

少し時間を遅らせる。

で、家のところで撮っていると、仕事帰りのお向かいの
ご主人の何やってんだ?みたいな視線を後頭部に感じつつ
撮ったのが、今日のフレンドリーちゃんです。

* 硝子の少女?ヴィッキーちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方どうもありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
あまり親しくない知人に人形撮影してるところを見つかると、かなりびびります。
相手も反応に困るだろうなー。
最後の写真はお庭ですか?
すてきな花畑に見えますよ~
今頃、色落ちなんて!中国製品かなぁ?この時期パンジーがまだ咲いてるのね。先月早咲きのコスモスを買いました。水好きなお花なので夏は可哀想です。
くろ様
うちの花畑、すてきと言っていただけてとーっても嬉しいです!
ありがとうございます。
最近、柴犬を飼いだした人が急に増えて
夕方の公園は柴だらけです。
飼い主さんもわたしより少し若くて小学生くらいの子と
一緒に散歩している場合が多く、その子ども達に
人形持ったおばさんの姿がどう映っているのか、気になります。
EVE様
色落ちは硝子のことかしら?
きっと100円だから日本製でないことは確かですね。
油がはねたせいで色のフィルムがはがれたのか、きれいにつるんと色が変わりましたよ~。
もう、パンジーもいよいよ最期かな~と撮りました。
種を少し集めたので、撒いてみようと思ってます。
コスモスは秋のお花ですね、暑い夏が過ぎたら楽しみですね!!

管理者にだけ表示を許可する