あれから3年経ちました。(プレ企画です)

2011.08.06.Sat.13:42
締め切りました。ご参加ありがとうございました

このFC2にブログを引っ越してから3年経ちました。
たいして役に立つことも、ためになることも書かず
ただひたすらブライスを載せているのですが、ここまで続いたのも
また拍手をいただいたり、ランキングにポチしていただいたりで
たくさんの嬉しい気持ちを感じることができるのも
見に来て下さる方がいるおかげでございます。ありがとうございます。

そこで!
ありがとうの気持ちを込めてプレゼント企画です。

①ブライス
ブライス

②ミディ
ミディ

③ベチこ
ベチこ

④ワンダ
ワンダ

各1点プレゼントします。受け取ってくださいませ。

リバティとキティのコラボ生地を使用しております。
ブルーのフリルを使いたいと生地を探していたところ、
色がぴったり~と思いましたが、なぜかキティとコラボしてんのね。
キャラにキャラでちょっとしつこいですが、お許しを。

プレ企画ご参加してくださる方は
希望の番号とハンドルネームを、コメント欄にてお知らせください。
拍手コメは消える場合がありますので、なるべくコメント欄で。

くれぐれも応募の段階で、メルアドや本名は入れないでね。危険よ!
コメントは鍵コメでもオッケーです。

はずれた方の中から、yukimatsu特製?サシェをBlytheにちなんで5名
(6文字で)6名の方にお送りしたいと思っています。まちがえちゃったよ~。

締め切りは、9日のお昼くらいまで。9日に希望多数の場合は抽選し発表します。

<追記>
サシェに手こずっているので、締め切りは9日夕方くらいまで。
ここに締め切りました。と表示しますー。それまではOKです。


ありがとう!

ワンダの服はワンダブックに載っていた型紙で作りました。
ミディ用のワンピはワンダも着られますが、ワンダのは胴の長さが違うので、
ミディちゃんは着られません!

* 西日のフレンドリーちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
参加させてください~
月日のが流れるのは早いもので、、

1年が早いこと早いこと。。。

いつも楽しく拝見させていただいています♪
我が家にはブライスとダルしかいないので迷うことなく
①番のブライスofでお願いします~

ベチちゃんの文化人形みたいですごく可愛いねv-344
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
どの服もかわいいですね。
リバティがキティコラボを出してたとは知りませんでしたが、リバティらしいシックさが勝って、一瞬キャラものとは気づきませんでした。
④ワンダで参戦させてくださいませ。
よろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも楽しみなyukimatsuさんのブログ♪
ブログを移動されてからも3年も経つんですね!
軽くびっくりしちゃいました。
プレ企画参加させてください~。
1のブライスコースでお願いします♪
憧れのyukimatsuさんのお洋服~。あたりますように~。
ミディちゃん、yukimatsuさんちで見てから
すごいかわいい~~と思えて危険(?)です。
◎yuko◎様
ご参加ありがとうございます!
ほんと、たいしたことしていないのに1年はあっという間に
終わりますね。
①のブライス服承りました!
ベチこ、文化ちゃんにしてかなり田舎くさい雰囲気に
してみました!この可愛さわかっていただけて嬉しいです~!
Yo.Ko様
こんばんは!ご参加ありがとうございます!
なにゆえリバティとキティがコラボしたのか少し不思議なのですが、
この生地はよく見ると、キティちゃんがいて、かくれんぼしているみたいです。
④のワンダ服承りました!
のばら様
ご参加ありがとうございます~!
あっという間の3年ですね。
のばらさんのような素敵な空間でお人形達を撮りたいと
憧れてもう何年たつのでしょう・・・。
①のブライス服承りました。
ミディちゃん、販売促進のため?頑張っています??
ぜひ、のばらさんもミディちゃんを一人お迎えしてみてくださいね、
ネオとは違う可愛さがありますよ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
①のブライスでお願いします。

3年間お疲れ様でした。最近はあまりおじゃまできなかったりしてますが、これからも楽しみにしています^^末永く続けてくださいね。
こんにちわ☆
いつも楽しく読ませていただいてます!
もう3年!あっと言うまですね。これからも、素敵blog続けてくださいね(*^o^*)
あんまりお洋服が可愛くて、ついつい…図々しく応募させていただきます☆

希望は?のベチこです

宜しくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいいブログを楽しみに読ませていただいています。
新しいブログの3周年おめでとうございます。
こちらのチェリッシュちゃんがいちばんかわいい~♡と思って見ています。
これからもずっと楽しみにしています。
プレゼント企画参加させてください。
2.ミディでよろしくお願いいたします。
�ミディ でお願いします。

すごい応募者ですねー!
乗り遅れてしまった;;;
ブログお引っ越ししてから3年も経つのですね。
信じられない。
月日が経つのが早すぎる~。
これからもステキなOFとなごむつぶやきを楽しみに訪れますよ~んv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 はじめまして、いつもこっそりでもしっかり観させていただいたました。

 すてきな企画なので参加させてください。
①のブライス用でお願い致します。

 この生地、服地屋を覗いたとき
『ひえ~^^ キティとリバティだっ』
って驚いてただけで買わなかったのです。
 ここであったが100年目?ですね。
くるみ様
今思い返せば、くるみさんと仲良くなれたのも
カウプレがきっかけでしたね!
くるみさんのおとぼけ?ブライスたちに楽しませていただいてますので、
くるみさんも末長~くぽちぽちと続けてくださいね!
①のブライス服で承りました。ありがとうございます。
ミモザこ様
こんばんは~!
ほんと3年あっという間ですね。
②のベチこ服承りました。
お洋服がかわいいといっていただけてニンマリしています!
ありがとうございます!
nana様
ご参加ありがとうございます!
うちのチェリッシュちゃんが1番かわいいだなんて・・・、
も~とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!!
②のミディ服で承りました。
今度のミルク&ハニーちゃんもかわいいようで楽しみですね!
くろ様
くろさん、②のミディ服で承りました!
引越しして、拍手いただいたとき嬉しかったです~。
中だるみの時もありましたが、くろさんのような心強い
お仲間がいてよかったな~と思います!
これからはもしかするとぼやきが多くなるかもしれませんが
仲良くしてくださいね~。ありがとうございます!
空気様
はじめまして、こんばんは!
①のブライス服で承りました。
わたしも、この生地ではないキティとリバティのコラボを見て
キティ恐るべし!と密かに思いました。
この生地も少し迷ったのですが、
あまりキティちゃんが主張しすぎず、いいんじゃない?と
思った次第であります。
これも何かのご縁、ご参加ありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新しいブログで3周年、おめでとうございます。
いつもいつも楽しみに拝見しております!

yukimatsuさんがプレ企画やってるってんで飛んできました。
やや、どれも可愛いくて楽しそうなお洋服。どれも欲しい・・・
お帽子可愛いe-266 ③のベチこ服で参加させてくださいませ。

ショップではいつも出遅れて(というかノロマなのでe-351)yukimatsu製ステキOFをゲット出来ずですが、嬉しいチャンスです~。
3周年!おめでとうございますヽ(・∀・)ノ。
これからも、更新を楽しみにしてますね♪


それから、応募ですが…?ブライス用のお洋服でお願いいたします(^艸^)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
marrino様
ご参加してくださりありがとうございますー!
marrinoさんの創作活動にはいつも尊敬!してます。
③のベチこ服で承りました。
このベチこ服、ちょっとダサダサなイメージで作ったのですが、
またベチこに怒られそうです。
今度はプリチーなベチこ服考えます!
りんご様
ご参加ありがとうございます!
①のブライス服で承りました。
りんごさんのベチちゃんはお写真であってますが、
ブライスにもよろしくね!
初めまして
初めまして
ブログ、いつも読み逃げですいませんe-466
ミディのOFの可愛さに、初のコメントでドキドキです

初めましてで、ぶしつけながら
②のミディ服で
参加させて下さいませe-350
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3周年おめでとうございます(〃^ー^〃)
毎日楽しいブログを本当にありがとうございます!yukimatsuさんのブログは拝見する度ほっこり、いつも癒されています(*^^*)

キティちゃんコラボ生地、素敵ですね!こんな生地があるなんて知らなかったです(//∇//)
勿論、お洋服のデザインもどれも可愛過ぎて、目移りしちゃいます!
物凄く悩んで2日経ってしまいましたが(笑)、3・ベチこのお洋服に一票お願いします!当たるとイイナ♪

それでは、これからもブログ、素敵なお洋服を楽しみにしています(^-^)v
サクラ様
はじめまして、こんばんは!
見に来て下さりご参加ありがとうございます!
②のミディ服で承りました。
ミディちゃんってほんとに華奢ですね。
後日リンクさせていただきます。よろしくお願いします~!
ラビ男様
ラビ男さん、ご参加ありがとうございますー!
わたしもラビ男さんにはとてもよい刺激をいただいています。
キティとリバティのコラボ、ちょっと不思議ですね。
昨年あたりからか何種類がでているんですよ~。
③のベチこ服で承りました。
ラビ男さんのイベント活動楽しみにしています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する