ご質問にお応え。

2011.08.07.Sun.13:56
ただいまプレ企画実施中です!
くわしくは、こちら


昨日、k様からご質問をいただきました。

◎ミディのOFはベチこに着せられますか?

今回のOFは生地がうすいので細めに作ったためにダメでした。

ベチこブライス服

ブライスのOFだとこんな感じ。
右は先日ショップで販売したミディのOFですが、
こちらだと超ミニで着られないこともないようです。

◎ベチこのOFはミディは着られますか?

ミディベチこ服

全体的に大きめで、こんな感じになります。
お帽子はちょっと無理のようです。

◎ベチこの服はワンダは着られますか?

ワンダベチこ服

これが1番笑っちゃいました。
いかにも借りてきたドレスって感じです。

ということで、全くダメなのはミディ服をベチこが着ることですが、
ほかもあんまりバランスはよくないみたいですー!

ご質問ありがとうございました。
こんな風に遊んでみるのも楽しかったですー!

* プレ企画に拍手ありがとうございます。

ご参加される方でご自身のお人形ブログをリンクに載せてもいいよ~という方、
ぜひ、URLも教えてください!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する