ミルクアンドハニーがやって来た!

2011.08.12.Fri.17:10
やっと着きました。待望のミルクアンドハニーちゃん。

ミルクアンドハニー

うちの子の前髪は左右のバランスが悪いみたいだけど、
みなさんとこはいかがでした?

ずきんかぶってます。

ちょっと大人っぽい雰囲気もあります。
おさげにしても似合いそうです。

ずきんとりました。

バブーシュカがかわいいのですが、リボンがうまく結べません。
バブーシュカがなくてもかわいいです~。

アップかわいいぞ!

どの角度がかわいいかな?と近づいているうちに
ドアップになってしまいました。
薄めの紫の瞳が、時には大人びて時には無垢な感じもしていいですね!

チェリッシュちゃんとご対面。

今日のところは、チェリッシュちゃんだけご対面。
こうして並べるとチェリッシュちゃんはさすがアニバ様だけあって
お肌の透明感が違いますね。

でも、ミルクアンドハニーちゃんもなかなかの美人さんです。
マカロンちゃんやリリーちゃんに比べてどう違うのかな?と
思ってみているのですが、
わたしはもうミディ大好き病に罹ったらしく、
なんだか違いがわからない。違っているのは自分の感覚のほうで
どの子もかわいいです~。

* スイーツとチェリッシュちゃんに拍手ありがとうございました
  m様、ミルハニちゃん来ましたよ!可愛さ伝わったかな~?

ブログランキング、ポチありがとうございます~!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
新人さん来たのですね~美人さん!
ミルクさんはしっかり者の村娘風ですね。
ヤギのお乳とか絞ってそう。
チェリッシュちゃんは世間知らずのお嬢ちゃまっぽいですね~。
くろ様
来ましたよ~、期待通りかわいかったです。
ちょっと髪がCWCの写真のようにきれいでは
なかったのが残念ですが、かわいいです。
お着替えしたらまた雰囲気も変わるでしょうか、
楽しみです!

管理者にだけ表示を許可する