やっぱりかわいいミルク&ハニー。

2011.08.13.Sat.16:37
しつこいようですが、今日もミディ。
昨日はとりあえず箱出しだったけど、ゆっくりじっくり見ると
やっぱりすごくかわい~ミルクアンドハニーちゃん。

屋根裏部屋には

デフォの服もとてもかわいいのですが、もう少しスカートが
広がっていたらよかったのに、と思いました。

ベチこに作ったオーバーワンピ着せてみた。
うううう、おリボンつけたらまー、なんてかわいいんでしょ。と
溺愛しそうです。

調律の狂ったままのピアノ。

マカロンちゃんやリリーちゃんたちと比べると
睫のカーブのラインがチェリッシュちゃんから変わったのですね。

だから睫が普通でも目が重たく感じないようです。

ミディの虜になっていたら、
BABYとのコラボっ子「ホシノナミダヒメ」のイラストが出ていましたね。

アニメとスジバンが好き・・・って、
80年代パンクを聴いた人にはグっとくるわね~。
でも2万円。ストライプボーダーちゃんも気になるし、最終を見てからね。

* ミルハニちゃんのお披露目に拍手ありがとうございました
  r様、ご連絡ありがとうございます!待ってます~

ブログランキング、ポチっとしてくださる方ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わーっかわいいv-10
ミディさん。yukimatsuさんのとこで見ちゃうと心がゆれます??
けがれを知らない子供のような瞳が素敵v-353
くるみ様
ねーっ、かわいいでしょ!
とてもナチュラルな子で、小さいし、
ネオよりは場所とらないしーー、
(でもアタマが大きいからそこそこスペースはいるかな?)
くるみさんのおうちにもぜひ!
うちのブログでおおいに心揺れてください!
いやん!この子スッゴク可愛いね!
ラベンダー色の瞳って、こんなにいい色だったんだ!
睫毛が少し違う?
ほんと!目元がすっきりした感じかも?!
見てると誘惑されそうだヨ(〃∇〃)ゞ
YUPPY様
ほんの少し、カーブラインが変わるだけで
表情が違いますね。
でも、マカロンちゃんたちのいたいけな感じが
また個性で愛しいです。
ミルハニちゃん、YUPPYさんもいかが~??
おお、こっちの服のがかわいーです!
上品で頭の良さそうなお嬢ちゃん。
yukimatsuさんちのミディっこで若草物語できそうですねー♪
くろ様
ありがとうございます~!
チェリッシュちゃんの丸顔もかわいいけど、
ミルハニちゃんの大人っぽい顔もいいですね~。
若草物語・・・あのへんのお洋服も着せたら素敵かもしれないですね!

管理者にだけ表示を許可する