「(500)日のサマー」を観た。

2011.08.14.Sun.15:18
先日WOWOWをつけたら「(500)日のサマー」という
映画が流れてました。

クリミナルマインドのDr.リード役の
マシュー・グレイ・ギュブラーが出てきたので観たら
これがけっこう面白かった。

できあがったよ~。

主演は、ジョゼフ・ゴードン=レヴェットで、
「インセプション」でデカプリオと共演している人。
とてもい~感じの俳優さんです。

主人公トムは好きになった女の子サマーに
「わたしは誰とも真剣に付き合う気はないの」と言われて、
納得済みで付き合うんだけど、ふりまわされっぱなし。

そのサマーとの500日のお話なのですが、
いい時と悪い時のトムの気持ちの落差がおかしい。

マシューはそのトムの友人役でした。
いろいろ忠告するんだけど、トムはサマーのことでアタマがいっぱい。

「こんな話をしたのはアナタがはじめて・・・」って殺し文句だね。

運命の恋、って思えることが幸せ。

あとはポプリを詰めるだけ。

あまり恋愛モノは観ないのですが、「恋愛睡眠のすすめ」とか、
ちょっと変わった感じの映画は楽しくて面白い。

この映画面白かったよ~、と次男に言ったら、
「DVD持ってるから好きなときに観て」と。
やはり親子か、趣味が似ているのね。

さて、やっとプレ企画参加賞のサシェが全部できたので、
明日にも発送します。
空気さま、まだご連絡がとれませんが、もしこれを
お読みになっていたら鍵コメください!

* 屋根裏部屋のミルハニちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する