いつもの公園

2008.11.12.Wed.11:15
今日はすごくお天気がいい!
空がすっきり気持ちがよいです。

小春日和ってこんな日?

サリーちゃんのOFを着たままのハーバーちゃんを連れ出しました。

それにしてもちょっとこの格好寒くな~い?

足が寒そう。ごめんね、ハーバーちゃん。
しかーも、テブクロしたわたしの手がしっかり写っていましたね。
いつも地面において撮りたいと思うのですが、
犬連れなので足を持って撮ることが多いのです。
そうすると、ブーツじゃない靴だと落としてしまいやすいので
わたしの写真は膝から上が多い。

逆光で本来ならボツだよね。

なかなか撮影のためだけに外にでかけるっちゅーこともできなくて。
ゆっくりじっくり撮ってみたいです。

*かつらのクラウドさんに拍手ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんわ!
先日は私のブログにご訪問&コメントをありがとうございました~!
リンク、ぜひよろしくお願いします!
ステキなサイトさんとつながれて幸せです^^*
もしよろしかったら私のほうもリンクをさせてもらえませんか?よろしくお願いします♪

ハッピーハーバーちゃん、とーっても可愛いですね!!
サリーさんのOFに雰囲気ぴったりだと思いました。
お外に出れて、お顔もうれしそうですね…^^*
実は、今私ハッピーハーバーがものすごく
気になっておりまして…
こちらのお写真見て、やっぱり可愛い…!!と
再確認させていただきました^^;
近々お迎えしようと思います><!わ~
てすこ様
てすこさん、どうもありがとうございます!
さっそくリンクさせていただきます。
わたしもどうぞよろしくお願いします!

ハーバーちゃんはちょっとボーイッシュで、
幼くてかわいいですね~。
ぜひぜひお迎えしてください!
ナチュラルなハーバーちゃんのお写真楽しみにしてますよ~!!

管理者にだけ表示を許可する