リトル リリーブラウンの物語。

2011.08.16.Tue.13:56
リトルリリーブラウンは去年まで毎日がパーティだった。

華やかな日々

クリスマスもそうでない日も人の集まる場所に行き、
週末にはレイブに出かけた。
ワルイコトに誘惑されそうにもなった。

家を出される。

ある日、リリーの両親はそんなリリーを心配して
ある場所に行きなさいとリリーを家から追い出した。

出会った二人。

リリーが訪ねて行った先には、マカロンという同じ背くらいの子がいて
とてもおとなしそうな子だった。

しばらくすると、もう一人、チェリッシュという元気な子が現われた。

3人で過ごすうち、リリーはパーティに明け暮れた日々を忘れていた。
あの頃の自分はとても背伸びをしていたのではないか?
中途半端な大きさのリリー。
でもここはみんな同じ大きさ。しゃべらなくてもかまわない。

すっかり慣れた頃、もう一人ミルハニちゃんがファームからやってきた。
ミルハニちゃんとヤギの世話やミルクでお菓子を作ったりするのが
とっても楽しい。お洋服も貸してもらった。

新しい生活。

リリーはここに来た意味を知った。
すっかり馴染んで、今では時々パーティに行きたい気持ちも出てきた。
そんな時はマカロンちゃんと一緒に楽しもうと思っている。
今、小さなリリーはそんな暮らしをしている。~Fin~

* 美しいカプちゃんに拍手ありがとうございました
  k様、ホント気品がある子ですね!ありがとうございます

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
コメント
すてきなお話~じーんとしたよ!(笑)
リリーちゃん背伸びしてたのね。
わかるわ。
私も同じぐらいの(趣味とか年齢とか)がたくさんいるところに行けば、もっと素の自分でいられるのになーと思うもの。
でも居心地よいぬるま湯生活ばかりでも何だから、たまには違う(大きさの?)ドールたちとも交際しなくちゃね(o>▽<)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんだか深いお話ですね。なるほどと思いながら読みました。

それにしても、ミディーちゃん。
かわいいなーどうしようかなーv-10一人ぐらいいてもいいかな???一人いたら二人欲しくなるかなーv-404

小物使っていただいてありがとうございます^^
くろ様
じーんときた?
リリーちゃんのデフォ、かわいいけどず~っと
あんまりミディとしては似合わないかな~と考えていました。
リラックスできる場所があれば、少し背伸びしても
「あ~、疲れた~」って帰ってこられるよね。
マカロンちゃんと二人でヒューヒュー遊んでくるのも楽しそうでしょ!
鍵コメ様
ありがとうございます~!
マカロンちゃんは甘~いマカロンでもてなしてくれそうです。
また、こんな妄想ストーリー考えたら載せるので
読んでくださいまし~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くるみ様
さりげなくいただいた小物を使わせていただきました。
青空の下、たらいでお洗濯、リリーちゃんも気持ちよさそうですね。
ミディーちゃん、かわいいよぉ、とってもとってもかわいいよぉ~。
二人くらいいるとほんとにかわいいよ~・・・・、と
洗脳の呪文をかけました!
鍵コメ様
ええっ!1年で63人ですか!!?
すごすぎる・・・!
チェリッシュちゃん、とってもかわいいからぜひぜひお迎えを!
ミディのOF、わたしもいろいろ作りたいので、頑張ってみますー!
ありがとうございます!
コメを見てビックリ!1年で60体以上ですか?私よりひどいですね。上には上がいますね?リリーちゃんのお話…なるほど…次回楽しみ!
EVE様
はまってしまったら皆地獄の1丁目。EVEさんも怒涛のお迎えですよね。わたしも熱はいまだ冷めず、ネオに加えてミディにも心奪われてます。リリーちゃんのお話、次回はないかも~。

管理者にだけ表示を許可する