似たりよったりでも。

2011.08.17.Wed.17:04
今度のボーダースピリットはアイスルネっぽいのでしょうか?

来月のボーダーちゃんは

ご本人に出てきてもらいましたが、
アイスルネちゃんは少しゆるくパーマがかかっていたのね。

ボーダーちゃんはぱっつんのようだから印象が違うかも。

髪の色はどんなかな~。

金髪系もいろいろたくさん出たけれど、微妙にみんな違う。
プチのスカイちゃんの金髪がわりと好きなんだけど、
あの色のネオはうちにはいない。
ボーダーちゃんがあの色だといいな~。

どんな髪色?

私の場合、思っていたのと違っていた、なんてことしょっちゅう
なんですが、だからといって手放す気にもなれず、
そのうち、どんな子だったらよかったのか、なんてことすら
どうでもよくなって拘りがないです。

夏期休暇明けに最終は出るかな?
それとも9月に入ってからかな~、ボーダーちゃんも
ホシノナミダヒメも最終がとても楽しみです。

**「BEBEのおべべ」にミディ服とブライス服のいただいたお写真を載せました。
  楽しいからぜひご覧になってね!**

* リリーちゃんのお話に拍手ありがとうございました
  k様、ご連絡ありがとうございました

* だいぶ前のイチゴちゃんにも拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチっとありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する