プチのフィールザスカイ

2011.08.18.Thu.11:49
昨日書いたプチのスカイちゃんの髪の色、
誰にも訊かれなかった(あはは)けど、こんな色。

とても美人なプチちゃん。

フルパンちゃんと同じ色なのかもしれないのですが、
フルパンちゃんお迎えしなかったのね~。

明るいけど落ち着きもある。マラベルちゃんは少し黄みが強いんだよね~。

久しぶりに引き出しからこのプチちゃんを出したら
こんなに充実のセットでびっくり。

パイロット服もついていた!

パイロット服一式とCAのコート、バッグにベルトにパスポートまで!!
そういえば、他の子に比べるとお高めだった記憶がよみがえる。
でも定価3800円。

この頃はプチちゃん、夢中で集めたな~。

集めすぎで収納できなくなったのと、色移りや溶けたり、
飾っておくには倒れやすい、とかでネオに移行していきました。

もう無理。

この他にも、少し大きい箱のは違うところにしまっている。
マニアでも収集家でもないただのブライス好きです。

一回全員並べてみたい気もするけど、しまうのがね~・・・。
ぱちぱちお目目がかわいいプチちゃんです。

* 少しくすんだ金髪のルネちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私はミトンちゃんの金髪が大好きなのですが(ミトンちゃんうちにはいないけど)、このコと似てるかな?
昔はプチもネオもお値段の割に装備が充実していましたよね。

箱ごととっておくとはすごい!
我が家のドール集合写真とか撮りたいと思っても、出すのもしまうのも億劫ですね~。
くろ様
ミトンちゃんの髪色も素敵ですね!
ミトンちゃんはこの色と比べると白っぽいというか、
クリーム色で柔らかい感じです。

ネオも要らないかな~と思った付属品ですが、
今思えば後からいろいろ使えてよかったですよね~!

プチちゃんはその付属品がけっこうついていて、小さくてなくしそうなのと、
箱から出すと髪がくちゃくちゃになるので、箱ごととっていました。
プチはいろんなシチュエーションの子が多いので、デフォがいいかなと
まるごといつでも用意できるように箱に入れておけば安心。
ですが、ほんと出すのもしまうのも億劫!おっしゃるとおりです!
プチちゃんも多くていいですね!
スカイのプチちゃんの瞳の色好きです!
私もプチちゃんは箱ごととっといています。
うちのプチちゃんもかまってあげなくちゃ!
rinaru様
スカイちゃんの瞳はお空のようなブルーですね!
パイロット役のイッツィビッツィちゃんも
濃いブルーがかわいいです。
久しぶりに見ると、プチちゃん遊んでなくてごめんね~と
思うのですが、ついついネオが遊びやすくて・・・。
yukimatsuさんのところでプチちゃんが見られるなんて、レア??ですね。
私はいまだにプチちゃん、集めてしまっています。
(全員はいないですよv-356
そろそろやめたいのですが…うーん
くるみ様
も~、すっかりネオにはまっちゃって、プチちゃんを
かまってないものね~。
今日のように遊ぶと、あら~プチちゃんったらものすごく
かわいい!と思うのですが、スタンドで立たせておいても
いつのまにか倒れているので、箱にしまってしまいます。
この後、スカイちゃん恐れていた腰くだけ?状態になって
足がとれてしまいました~。うぇ~ん!
スカイはネオもプチもいないから髪の色は解らないけどフルーツパンチの色はそんなに黄色っぽくないです。ウチもyukiさんとこみたいに衣装ケースに箱のまましまってあります。プチが載ってる本も1巻、2巻買いましたよ。
EVE様
そっかー、フルパンちゃんとも違うのね。
フルパンちゃんの髪色いいですよね~、
出た頃は、前髪ありじゃないとかわいく見えなかったので、
見かけてもお迎えしなかったのですが、今なら
間違いなく連れてきてたな~。
わたしもプチのカタログ本持っています!
今度ネオのが出ますね、すっごい楽しみです!

管理者にだけ表示を許可する