夏休みだったの。

2011.08.21.Sun.16:21
金曜日から次男が韓国旅行に出かけて、食事の支度が楽になると
思ったら、夫が木曜日から夏休みをとっていた。

アンジェリカもボーダースピリット

そうなると、パソコンがあまり使えなくて
久しぶりの更新のような気がします~。

自慢はアンティークのボタン

パソコン使えないから、ブライスに服を作りました。
今度のボーダーちゃんに対抗?して負けじとボーダー。

ミディにはエプロンで使った生地ですが、
ブライスには少しクラシックな感じのOFにしてみましたよ~。

カフスが短かった・・・。

アンティークのボタンが素敵でしょ~。
アンジェリカのボアボアのアタマ!にも映える。
ただ、もう少しクラシカルな雰囲気を出すためにカフスを
広めにするはずだったのですが、
ついつい面倒でいつものカフスサイズ。なので袖が短くなりました。

*** 「BEBEのおべべ」に
   ショップのOFとプレ企画のサシェの、送っていただいたお写真を載せました。
   ご覧下さいまし!

* CAのプチちゃんに拍手ありがとうございました
  
  r様、こちらこそありがとうございました!
     わたしも今はネオがいいです!が、ミディもはまりつつあります~!

ブログランキング、ポチっとお願いいたします~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
キャンディキャンディを思い出すようなお洋服ですね^^
ストライプ。かわいいーです。
アンティークボタンもいいですねー(大好きー)
yukimatsuさんちの子はかわいいお洋服が着れていいなー私もブライスになりたい???
くるみ様
そういわれるとキャンディキャンディ、
こんなお洋服着てましたね~!
裾にフリルをつけるともっとそれらしくなりますね。
ブライスは何を着てもかわいくて、
わたしもブライスになりたい???
アンティークボタンのついたお洋服、素敵ですね~。   グリーンのボタンが、まるで宝石みたい。小さい頃、光の加減で七色に見えたりするガラスのペンダントとか大事にしていたのを思い出します。あの頃、引き出しの中は宝物(おもちゃ)でいっぱいだったな・・・。って、勝手に懐かしい気持ちになってしまいました。m(_ _)m アンジェリカイブさん、とってもお似合いですね♪
ari様
ありがとうございます~!
グリーンがいい色のボタンでしょ。
お祭りとかで売っていた、セットになっている指輪、わたしも
けっこう大事にしていました。
いつの間にか自分が身につけるものはシンプルなのが
よくなっていましたが、ブライスにキラ~ンとしたもの
つけたくなるのは、そんな記憶があるからかもしれませんね。

管理者にだけ表示を許可する