素敵なレースをいただきました。

2011.08.23.Tue.16:21
プレ企画でサシェを受け取っていただいたrubina様から
とても素敵なタティングレースをいただきました。

き・きれいなレース!

タティングレース、少しかじったのでこの綺麗さにうっとり~。

と、他に封筒のなかに既製品かと思っていたポストカードが・・

感激のお写真。

間違いなくわたしの作ったOFとサシェが写っている。
あまりにも綺麗に撮れていて自分の作だとは思えない。
それと、わたしの目を釘付けにしたのは
ネオのお顔の上にある白いタティングレース。

これを見て、このブルーのレースもrubinaさんが編まれたものと確信しました。

すごく目が綺麗なんです。
タティングレースでわたしもなにか作ってみようと思い、
少し編んでみましたが、なかなかこうきれいには行きません。
こんなに綺麗に編めるようになるには、たくさん作られているに違いありません。

わたしももっと綺麗にできるようにと
シャトルも1個じゃ足りないので買い足してあるし、
これをお手本にまたレース糸出してこようと思います。

母さんも頑張ってね。

rubina様、ありがとうございます。
時々お人形と一緒に使わせていただきますが、大事に飾っておきたいとおもってます!

* レイニーちゃんと韓流スターに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチッとよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する