こころの距離。

2011.08.25.Thu.16:52
あんなに身近に感じていたのに、最近は距離を感じる。

最近ちょっと距離があるね。

いつもいつもあなたのことを想っている・・・と言うと
それは確かにウソかもしれない。

でも、好きな気持ちには変わりないのに、あなたが
わたしのことをどう思っているのか気にしてギクシャクしてしまう。

もっと思う気持ちを伝えなくちゃ~。

ああ、ベチこ、
あなたはもっともっと可愛いのに、
こんな写真しか撮れないの。

ベチこと距離が出来てしまったように感じているの。
ミディのせい?

心が離れたわけでもないのに。

あなたを迎えたあの日のことを思い出して
もっと寄り添うから、かわいい笑顔を見せてね。

* 素敵なレースに拍手ありがとうございました
  h様、ほんとに素敵ですよね、わたしはまた挑戦しようと思ってます

* グンちゃんに拍手くださったr様、
  むふふ、カタツムリジェルでグンちゃんのような美肌になりましょう!

ブログランキング、ポチっとありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私もですよ。近頃出してません。今、Brownieがお気に入りです。でも新品は高いし手が出せなくて中古です。イヴの調子が悪くて病院に行ってます。明日も行きます。凄く心配です。
EVE様
あれ、イヴちゃん心配ですね。夏バテ?でも、そちらはエアコン使っているでしょうから、おうちにいる分においてはあまり考えられませんね。う~ん、ほんとに心配ですね。はやいとこ、原因がわかって経過がよくなるようお祈りします。
ベチこ、服を作ろうと思うのですが、なかなかこれ!というのが思いつきません。ミディのほうが似合うかな~とか考え出すと、ベチこのお顔がかすんできちゃう。でも、よそで見るベチこはかわいいんですよね。困った!
なんかせつないですねv-406

ベチこちゃん。yukimatsuさんのこと待ってるんですよv-344少しずつまた距離を縮めてください。

うちの子たちは、きっと私のことあんまり好きじゃないだろうな・・・v-406
くるみ様
他の子に気をとられているのが伝わってしまうようで
お洋服を着せ替えてもなんだか拗ねてるみたい。
アタマをナゼナゼしているうちに
また打解けてくれるといいな~。

しまいこんだりしていると、きっとこの子は
わたしのこと怒っているかも~、と想っちゃいますね。
大事にしまってある、というのと少し違うので、
うしろめたさを感じますが、くるみさんとこもそう?

管理者にだけ表示を許可する