KUMAとアルティメット

2011.09.07.Wed.14:47
アルティメットベッツィは普通のベチことは
違うものが似合う気がする。

わたしはKUMAちゃんがすき。

同じベッツィといえども、こんだけお顔が違うから
当たり前といえば当たり前。

普通のベチこもどこかレトロな雰囲気なものが
とてもかわいいのですが、アルティメットはプラス華やかさが
あるととてもかわいいと思う。

KUMAちゃんはわたしのことすき?

文化ちゃんスタイルはどうかしら?
似合ってかわいいかしら?
どう???
と、KUMAちゃんににじり寄るアルティメット。

相思相愛じゃないみたい。

普通のベチこのほうが好きかも、と
やんわりふられた傷心のアルティメットちゃんでした。

* ピンクの髪がクールなステラちゃんに拍手ありがとうございます

* 過去のアルティメットベッツィに拍手してくださった方ありがとうございました

ブログランキング、ポチっとよろしくお願いいたしますー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
朝夕涼しくなりましたね。yukiさんちのアルティメットちゃんは上品ですね。そんなウィッグが欲しいです。ミディちゃんのヒスミニコラボが出ますね。また誘惑されそう?
EVE様
うちのアルティメットちゃんのカツラはてっぺんが薄いですー!ミディちゃん、今度はヒスミニのコラボなんですね~。お洋服も気になりますが、ミディちゃん自体がどんな風なのかとても気になりますー!!
アルティメットちゃん。美人さんですねv-10
普通のベチこちゃんのほうがお好みなんですかv-12
アルティメットちゃんとの心の距離が生まれてしまいますよーv-356

普通のベチこちゃんとの距離は縮まりましたか?
くるみ様
くくく、そ・それが、ちっとも縮まってません。
こちらのアルティメットちゃんのほうが
扱いやすい感じで、ますます普通ベチとの距離が・・。
フワフワひらひらした服が好きなせいか
普通のベチこを見てもさっぱり閃かず困ってますー!

管理者にだけ表示を許可する