まとまらな~い。

2011.09.12.Mon.12:13
昨日、ユザワヤに行ってきましたよ~ん。
思っていたより普通の手芸屋さんでした。生地が安いのかな?

オーブリーちゃん、かわいいね。

レースもあったけど、割とどこにでもあるものばかりで
わたしはこれからもカナリヤさんのお世話になることが多そうです。

で、なにか閃くものに出会えれば、と思ったのですが、
びびびっと来ないので、
とりあえず、ミディ服2種とネオ服1枚をショップに出そうと思います。

レースにアイロンかければよかった。

今週中にご紹介できると思いますので、
どうぞよろしく~。

季節の変わり目、暑いような涼しいような・・・。
これが寒い~となるとお洋服のイメージもまたわいてくるのかな~?

* 秋の装いテラギブちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチっとお願いいたします~!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
早速
行ってきたんですね。
期待し過ぎたせいも有るのかな?
極普通の手芸屋さってことね?

それでも私も、いつか行くぞーーー(笑)

秋らしい服が出来ましたね。ふふ
いくら様
人からレジがすごい行列だ、と言う話を聞いて
そんなにすごいのなら、と行ってみましたよ。
リバティや一般的な生地が充実してました。
会員になると割り引きしてくれるので、基本的なものを
買うにはよさそうです。
もう一つの「プータン」というパッチワーク系の
お店のほうはかわいらしいプリント生地が多く、
好みが合えば楽しいお店でした。
いくらさんもお店比べしてみてね~!

管理者にだけ表示を許可する