ワンダに着せてみた。

2011.09.16.Fri.14:31
ミディのお洋服をワンダたちに着せてみました。

赤と白

ミディのウェストにジャストサイズにしたので、
黒白セットはちょっと無理があるみたい。うぷぷぷ。

右側のワンピは一応着られますが、
手の形が若干ワンダのほうが親指が広がっているようで
袖口がきつかったです。

今回は2枚ともヘッドウェアつきなので、ワンダに着せるにはムダがありますね。

ゆうべ、ワンダに着せ替えしていたら、
次男がワンダの体形はC・ロナウドみたいだから
もっと逞しい服をきせてあげたほうがいいと言っていた。

そうか、ロナウドってこんな体形なのね・・・。

ショップは今夜10時カートオープンです。
オープン前に入力業務のためメンテナンス表示にします。
今回はミスがないよう注意をはらいますので、
どうぞ、お越しくださいますようお願いいたします!
ショップはこちら→ Rammocoa

ショップでアタマがいっぱいで、一段落した昨日モバチェックしたら
新しいこの情報が出ているのを知りました。
今回の子たちはスルーかな~?
いまだ、ボーダーちゃんとホシノナミダヒメに迷うワタクシ。
倍近く差があるお値段に迷うわ~。

* ふたりのミディちゃんに拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチってくださるかたありがとうございますー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
かわいいワンピ姿のワンダちゃんにウィッグつけてあげたいです♪

私はCLAMPコラボっコが気に入りましたが、お値段とフェイスタイプでスルーほぼ決定な感じです。
フェアレストなら間違いなくお迎えしたと思うのに~。
それにしてもラディエンス続出だけど、顔型ってまだ保つのでしょうかね?
くろ様
ワンダってお帽子かぶせたりウィッグつけたりするのが
簡単には出来ないのが残念ですね。自己流なら何とかなりますが。

くろさん、CLAMPコラボ気に入ったのですね~!
コミックも読んでないのでさっぱりわからないのですが、
久しぶりの超個性派ですね。
ラディ続きで、型の持ちも心配ですが、
フェアレストはあまり出ないでお蔵入りしそうな気もします。
そうなったらくろさん泣いちゃう??
また一足遅く
買えませんでした
グスン
次回ガンバ
フェアレストがお蔵入りになったら、、、泣きます!
ショップもすでにSold Out!
泣きます(ToT)
mitsuko.M様
お越しくださりありがとうございました。e-466
また次も気に入っていただけるようなOF作りに
頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします~。
くろ様
フェアレストっ子また出るといいのにね。
ショップにお越しくださりありがとうございます。e-466
今回服が少なかったので、次また頑張ります!

管理者にだけ表示を許可する