ジュモーミレットサイズ

2008.11.14.Fri.16:14
今日は出来はイマイチだけど、それなりにかわいがっている
自作のリプロビスク。

ジュモちゃん、久しぶり~。

作ってから12年くらいたったのね~。
習い初めでやる気まんまんの頃。

ほったらかしでごめんねー。

服地はなんと裏地。
今じゃ信じられないけど、この頃はシルクを手芸屋さんでさがしたこともなかった。
薄手の生地を・・・と思いあぐねた末の裏地!
縫いづらかったな~。
初期に作った子のほとんどは頭をかえたので、捨ててしまったけど、この子はけっこう気に入っていたのでそのままとっておきました。
作りながら、ジュモーってけっこうかわいいと思えた。

靴はどこに行ったのかな?

アンティークリプロはお顔はもちろんだけど、ドレスもハードルが高くてこころが折れてます。
春に教室に復帰しようかどうか、迷っています~。

*ベチのさわこに拍手ありがとうございました!来週はアルティメットお披露目するのでベチファンも楽しみにね?!(そんなこと誰も言ってないんだけど)
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する