ありがとうございました。

2011.09.17.Sat.15:07
夕べのショップにたくさんのアクセスをしていただき
ありがとうございました。
お買い上げしてくださった方、感謝しております。

今日午前中にご入金が確認できた方には発送しました。
ご入金は連休が明けてからでかまいませんので、ゆっくりと休日をお楽しみください!
(ご連絡くださった方ありがとうございます)

草花のお手入れもそろそろ・・・。

作りたいOFの構想がむくむくと・・・。
ヒラメキがあるうちになんとか形にしたいものです。

その前に、お庭の花を整理しなくては。

ユキノナミダヒメちゃんに仲間が欲しいかどうか聞いてみようかな~。
う~ん、あのドレスがいまいち好みじゃないのが迷いどころです。

* 赤白ワンダに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
あ、ショップだったんですねv-12逃してしまいました…v-406

ユキノナミダヒメさんのお洋服かわいいですねv-344
チェックのスカート?ちらりと見えてるのがいいです!!
あ、やっぱりダメでした。10分前から携帯握ってたのに。(T_T)時間を見ると2分でした。凄い!
くるみ様
そうなんです、ショップとりあえず出来た服でオープンしたんですよ。
次は、今の構想どおりにできるとこの白い脚立が合いそうな
服になりそうなのです。
ユキノナミダヒメが着ているOFと感じが似ているかも~!
EVE様
ショップに来てくださりありがとうございます。
今回はネオ服が1種しか出せなかったので、次は
頑張りますよー!!
ミディちゃんやベチ服もアイディアでるかな??
おはようございます
ホシノナミダヒメちゃん
私も悩んでます
やっぱりドレスとOFのショボさ
ユキノナミダヒメちゃんは
凄かったのですが
いったいどうしたのて感じです
ただ2体揃えてみたいという気持との
戦いです・・・悩んでます

ところで今回のドレスはショップにでますか?
ツボですがv-238
mitsuko.M様
こんばんは。
mitsukoさんもホシノナミダヒメのOF
ショボいとお感じになられましたか~。
BABYっぽくないですよね~。
わたしもせっかくなら二人揃えたいな~と思っているのですが、
ボーダーちゃんもアイがみんなかわいいようなので、
両方連れてくるわけにも行かず、迷ってます。
mitsukoさんはボーダーちゃんお迎えされるのですよね!
20日スムーズに予約できそうなら
ホシノナミダヒメちゃんにしようかな・・・。

写真のOFは以前に出したものなので、
次回のショップにはないですが、
刺しゅう作品を出すつもりでいます。
少し秋っぽい感じになると思いますー!!
ホシノナミダヒメ先行予約しました。やっぱユキノナミダヒメと並べたいと思って。アンケート返答にOFがユキノナミダヒメと違って少しもの足りないと書きました。近頃のは附属品も本当少ないですね。
EVE様
EVEさんはホシノナミダヒメもお迎えですね~。OFは物足りない、と言うかわたしはもう少しBABYらしいフリフリした感じがほしかったです。マイクとかあんまり要らないんだけど・・・。そんなにいうならあきらめろって言われそうですが、並べたいですよね~!

管理者にだけ表示を許可する