シルバースノーのバクハツ頭。

2011.09.21.Wed.15:31
皆さんのお宅のシルバースノーちゃんの頭は今どうなってますか?

シルバースノウのこのアタマは

うちの子は見事にバクハツしています。
そして微妙なブロンドに変色しています。

どうすればきれいになるのか?

このヘアはこのままシャンプーすると団子になってしまいそうだし。
梳かすとウェーブがのびてしまいそうだし・・。

梳かせば梳かすほどにバクハツする。

このままシャンプーしてリンスをするとほぐれて
きれいなウェーブが戻ってくるのでしょうか?

近頃の子で、こんな髪型の子がいないとこをみると
きっと発売当時のままを維持するのは難しいのでしょうかね。

大きいウェーブのウィッグはあるけど、
このぼわぼわふわふわ頭が好きなので、あまりこれ以上
ウェーブを伸ばさないようにきれいにしてあげたいです。

* 秋の日のカジュアルちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます~!!
関連記事
コメント
ウチのは中古なのでよけいゴワゴワ。洗ったことがないので不安で…。ディテンちゃんもクリクリカール。どうしたらいいのか?(?_?)
EVE様
ゴワゴワもシャンプーしたら直るのかな~。デインティちゃんもそうでしたか、うちは頭カスタムしたからな~。ラムネのように梳かさないままシャンプーして毛玉だらけになったらどうしよう、その時はヅラ子にするしかないのですね。

管理者にだけ表示を許可する