冬の扉。

2011.09.22.Thu.18:41
台風15号すごかったですね。
わたしの住む札幌は日本海側なので、これといった影響はなかったのですが、
ニュースで見る各地の様子がすごくて恐ろしかったです。
皆さんのところもひどかったでしょうか。大丈夫でしたか?

いつもは一雨ごとに寒くなり近づいてくる秋なのですが、
今年は一気に寒くなりました。

もうセーター着てもいいくらい。

寒い!

春先ならまちがいなく暖房を入れていますが、
ついこの間まで夏だったと思うと、さすがに暖房はつけられません。

でも、もう冬への扉が目の前にあるようです。

しか~し、来週になるとまた気温が上がるようで
秋を楽しめるとホッとしています。

なにか、のん気なこと言ってすみません。
今日はそんな寒い夕方、ミルハニちゃんとお散歩しましたよ~。

* ごわごわシルバースノーに拍手ありがとうございました。
* 過去記事にもありがとうございます~。嬉しいです

ブログランキング、ポチって下さる方、どうもありがとうございますー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪
また来てしまいました~(^^♪
もう!!!ミルハニちゃんサイコーに可愛いですo(≧▽≦)o
今、新人さんのお迎えを自粛しているのですが。。。
ダメかもしれません~~~(><;

さっきTVで北海道の山(名前忘れました^^;)で雪が降ったと。。。
やはり寒いんですね!…って急に?ですよね?!
関東はやっと明日から涼しくなるようです。
あっ。。。うちの子たちみんなまだ真夏のカッコです^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢花様
こんにちは~、お返事遅くなってすみません。
そう、北海道は初冠雪だったんです。寒いはずです。

ミルハニちゃんってちょいとお嬢様なスタイルが
とっても似合いますね!
ミルハニちゃんをお迎えしても絶対ソンはないと
思いますよ!ぜひーー!
鍵コメ様
ご連絡ありがとうございました。
今日はイベントですね!

ミルハニちゃんが着ているのは、小さいビスクに
作った服なんですよ。
最近はなんでもかんでもブライスたちに着せています。

台風も過ぎてイベント楽しんでくださいね!!

管理者にだけ表示を許可する