ブーボーグルが来たよ!

2011.09.28.Wed.18:55
大阪からはるばる届いた小さな妖精。

ブーちゃん。

カラフルな切手シールにまぎれているよ。

じゃ~ん!

カラフルフルフル。

お顔の白い模様がソバカスみたいでかわいいねぇ。

はっきりとしたブルーが鮮やか。

かわいいな~。

先日の大阪のイベントでEVEさんが連れてきてくれました。
いつもイベント限定の子は、札幌じゃ手に入らないとあきらめて
いるのですが、EVEさんにお世話になってお迎えできてます。
あ・ありがとうございます。EVEさん。

マッチ箱シール、買ったときはしらなかったけど、
メイドイン韓国。可愛い絵柄ばかりです。

* ストレートさらさらヘアのラズベリーちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございま~す!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私も買うから…いいのよ。次回は来年3月の予定です。お楽しみに!切手シール可愛い絵柄やね。(*^^*)
EVE様
いつもお声をかけていただいてほんとにありがとうございます!フォーチュンって見るたびにほにゃ~っとココロも体もリラックスさせてくれますね~。次回はもう来年なんですね!きゃ~歳とっちゃう。切手シールかわいいでしょ。・・・でもよく見ると切手じゃなさそうですね。
あ、この子だったんですねv-103月私も行く予定ですv-356へへへっ

切手シールほんとにかわいいですね。欲しいかも~探してみます^^
くるみ様
EVEさんにお願いしたのはこの子だったんですよ、かわいいでしょ。
切手シールもかわいいでしょ。
マッチボックスラベルシールがホントの名前。
他にも違う絵柄の種類があったと思います。
大きな文房具店でみつけましたよ。
くるみさんも探してみてね!

管理者にだけ表示を許可する