まずはホシノナミダヒメ。

2011.09.29.Thu.21:15
今日、ボーダーちゃんとホシヒメさんが一緒にやって来ました。
夕方のお着きだったので、写真がイマイチかな~。

ぶらうん

まずは光が通りづらいブラウン目。

らべんだーぴんく

こちらはラベンダーピンク。
姫カット部分の髪が他の髪と一緒に巻き巻きされていたので、
せっかくの姫部分がわからない。
ドライヤーをとりあえずあててみたけど、修正には時間が必要なようです。

ぶるー

こちらはブルー。この目が1番好きかな。
ユキヒメさんに比べると随分血色がよくて元気な感じ。

お洋服は、・・・んー、まずまず。
デザインもかわいいけど、もっとかわいくなれた気がする。
アンダースカート?ペチコート?のレースがかわいいです。

ユキノナミダヒメのOFと比べてはいけませんが、
全体的にちょっと残念な感じはいなめない。
ステージ衣装だと思うと、元気があってまぁ納得かな。

あいすぶるー

そして、キランキランのアイスブルー。
おメメぱっちり、とっても明るくてかわいらしい子です。
わたしの中ではマラベルちゃんと同じ系等に入る。

そして、こんな日がいつか来るかも・・・と思って(ウソ)
作っていたナミダヒメドレス。

ユキノナミダヒメとお揃い

バックが赤いせいか、クリスマスの二人みたいですー!

* ブーちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方、感謝してますー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
お迎えおめでとうございます
ドレスも可愛いですね
二人並んだツーショット
有難う碁ございました
ピンクも可愛い!上手だね。洋裁できる人尊敬しちゃう!ホシのナミダヒメのサイドの髪短くない方が私は好きですが?
mitsuko.M様
迷った末に結局お迎えしましたよ。
mitsukoさんのところにもやってきましたか?
好みからいうと、ユキノナミダヒメのほうが勝ちかな~。
二人並べると、ホシヒメさんのほうが華やかですね!
EVE様
ユキノナミダヒメが来た時に、このドレスかわいいから
色違いを作ってみようと思ってドレスを計って
型紙書いたのですが、やっぱりお袖とかうまく
ふくらまなかったです。むずかしー。

わたしも姫カットじゃないほうがどちらかというと
好きですが、公式画像だときれいに丸く頬に沿っていて
かわいいと思いましたよ。
でも、残念ながらうちの子はほにゃほにゃしてます。
少しカットしてドライヤーあてたら丸くなるかな~。
ボーダーちゃんと一緒に来たんですね!
2人いっぺんにだなんて、なんか贅沢な気分になれそう。
ホシヒメちゃんはユキヒメちゃんより元気でやんちゃな感じですね。
ラベンダーピンクの瞳、ステキ~。
でもどっちかくれるって言われたら(誰も言ってくれないよね)、ユキノナミダヒメちゃんが欲しいです~。
くろ様
いっぺんに二人!お財布がっ!イタイ!でも嬉しい。
来月の子は絶対お迎えできません。ブラ子以外なんて問題外です。
ユキノナミダヒメは涙が似合っていたけど、ホシノナミダヒメは
ほんと元気で涙とは縁がなさそうです。
うふふふ、やっぱりくろさんもユキノナミダヒメのほうがお好みね。
対で楽しもうと思っていましたが、それぞれ単体で活躍させた方が
面白そうです。

管理者にだけ表示を許可する