レトロ風なワンピ

2008.11.15.Sat.15:37
先日、リカちゃん展をみて何となく作りたくなったレトロワンピ。
イメージぴったりのリバティの生地をみつけたので作りました。
2枚つくったので、オークションに出品しました。

調子にのってまた出したよ~。

袖は白カフスにしようか迷ったのですが、ちょいとフレアーにしてみました。
他に何かつけるか、と考えましたが、思いつかなかったので、ソックスだけ。

レトロな小物がないよ。

なんだかボケボケ写真ですね。
シンプルな1枚いかがでしょうか?
よろしかったら見てみてね!こちら

無事に終了しました。素敵なご縁に感謝いたします!
アクセスありがとうございました。


今、オクのページ見たらマチガイ発見!
リバティのイエロームじゃなくて、イエソームっていう生地を使用しました。失礼しました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する