夕暮れに佇むチェリッシュ。

2011.10.04.Tue.18:38
こんばんは、
いつも元気そうなチェリッシュです。

暮れ行く時

そんなわたしでも、こんな夕暮れ時は
いろんなことに想いをよせちゃう。

人は

どうしてここにいるのかな~とか、
なぜわたしの関節は曲がらないのかな~とか。

人間、考えすぎると死にたくなるから
あんまり余計なこと考えるんじゃない、と母さんは言う。
でも、あたし、人間じゃないしー。

何を思う。

お人形らしく可愛くしていれば
みんな喜んでくれるって思うと
あたしって、何の問題もないじゃない?
ふふん。

あ、やっぱり足の関節は曲がるともっとかわいくなれると思うな~。


B2の最終仕様がでましたね!
コミック全般読んでいないので、キャラはよくわかりませんが、
とてもきれいなブライスですね!
コラボじゃないとあのくらいのクオリティは出ないのかな~。
普通の着物ガールであの感じの子、販売してほしいものです。



* チェックなボーダーちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチッとお願いいたします~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
夕暮れ時は淋しそぅ~♪って唄がありましたね。秋の夕方は特にかなぁ?キンモクセイのいい香りがしてます。ミディちゃんにはミディちゃんの良さがあるから…関節曲がらなくても気にしなくていいよ。お母さんがついてるから…ね!
EVE様
ありましたね~、NSPですね。なつかしや~。キンモクセイの香りが漂うなんていいですね~、秋の夕暮れはなんだか寒くて手をさすりながらいろんなこと考えちゃうね。寒くなる季節、灯油のことやらブーツのことやら・・・、あ、違うかー!チェリッシュちゃんのキュートなお顔を見ていると、秋の憂いもここちよく感じますね!
足が曲がれば上手くお椅子に座らせてあげられるね~。
と思ったけど、頭が思いからやっぱり倒れちゃうかも?
上手に立ったり座ったりが難しいブライス一族ですよね。

B2きれいですねー!
髪の毛触りたい!
黒髪ミディっコもいずれ作って欲しいです。
くろ様
確かに足を曲げることが出来てもイスに座らせるのは
むずかしいですね。
頭大きいから、スタンドに立たせていても
いつのまにか倒れてしまう子もいて、ブライス一族を
扱うのは結構大変ですね!

B2、マンガを知らないのに手を出すのはファンの方に
悪いと思うのと、財政難でお迎えできないので、スルーしますが、
とーってもきれいな子ですね~!
髪がほんと美しい。こだわりがあるのでしょうね。
ミディっ子も黒髪の子、その内きっと出るでしょうね!
その時は赤いリップにして欲しいな~。

管理者にだけ表示を許可する