かわいいおにんぎょさん。

2011.10.06.Thu.16:09
小さいお人形はかわいい。

可愛いお人形たち。

輪郭がぼやけるような曖昧なとこが魅力的。
黒目がちな目とか。

わたしもこうして座ると

ヴィッキーちゃんもちょっとお座りすると
かわいいお人形さんたちの仲間入り。

お人形の仲間入り。

でこっぱちでまんまるお顔。
ヴィッキーちゃん、ツンツンしていたと思っていたけど、
にゃんだかとってもかわいいにゃ~。

* たそがれるチェリッシュに拍手ありがとうございました~

* ベアトリーチェにもありがとうございます~

ブログランキング、ポチっとありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
こんばんは~!
10ハッピーメモリーズご覧になったのですね~。
うう~、わたしも1度は行って観たい、ブライスイベント。
ラブミッション、わたしがブライスを知った頃に発売されていた子ですね~。
まだその頃はかわいさを知らない頃でしたが、そんな懐かしい子もいるのね。

もうネオはお迎えなしですか~?
わたしももうそろそろ場所がないのでお迎えは考えないといけないのですが、
他にすごく欲しいお人形がいるわけでもなく、ブライスを見ると
こころが踊ります。
レアなブライス、わたしならブルーミーちゃん抽選に参戦したいところですね~!
後ろの小さいお人形さんたち、みなビスクさんなのかしら?
なぜか上品に見えるわ~。
たとえはだかんぼうのキューピーちゃんでも。
ドールショーで小さな小さな手作りビスクさんたちを見かけるとすごーく欲しくなります。
ブライス用のお人形さんとしてお迎えしてあげたいけど、半端ないお値段ですよね。
ビスクはムリだけど、粘土で作ってみよーかしら。
くろ様
後ろの子たちは、ビスクで~す。(アリスのフィギュアもいるけど。)
キューピーちゃんは普通に売っていたもので、お人形は
以前に教室で作った子です。
こみねゆらさんのお人形のようなのがすごく欲しい!
ビスクじゃなくても小さい子で少しリアルさもあるのが
自分で作れたらいいよね~!
わたしも挑戦しようかな~。ラドールが扱いやすいかな~。

管理者にだけ表示を許可する