ムチャチャ←→あちゃちゅむ2011A/W買いました。

2011.10.10.Mon.18:26
今回もまたまた買いました。
ほんとに面白い。

毎度の事ながら

バッグも持って歩けるようなセンスを持ち合わせていないのが残念。
今回のプリントはちょっとビクトリアン風でたまりませんな~。

わたしのココロをくすぐるプリント。

ファーつき小物とかすごくかわいいですね~。
でも、この連休、住宅街にクマが出没した札幌、(うちの近所ではない)
毛皮の着いたものを着ていたら襲われるかもー!!?

* きらきらお姫さまに拍手ありがとうございました
* 過去記事にもありがとうございました~

ブログランキング、ポチしてくださりありがとうございます!感謝しています
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する