ふゆもこ

2008.11.17.Mon.11:56
今日は比較的よいお天気です。

昨日の夜中にココが

でも、天気予報では今夜から雪マーク。
いよいよ根雪になるのかなぁ~。

また騒ぎ出して

ヴィスマッシュちゃんが着ているもこもこベストは失敗作。
こういう厚い生地で小さいベストを作るっちゅーのは、わたしの腕ではダメダメでした。

また2時半まで起きてしまう羽目に・・・。

こういう失敗を乗り越えられると、よい結果をだせるのでしょうが、
めげて気持ちがしぼんでいく~。
コートにしたら、うまくいくかな?
冬はもこもこや、ふわふわがかわいいのにねぇ。

*レトロなモッド&ミルキーちゃんに拍手をありがとうございました。
 n様、モッドちゃんははっきりしたお色が似合って映えますね~。
 もひとつ、自作のジュモちゃんにも拍手くださった方、ありがとうございました!うれぴーです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する