よく晴れた日には・・。

2011.10.19.Wed.12:50
先週、初雪予報が出ていましたがそれほど冷え込まず、
今日はこんなにピッカリよい天気です。

お散歩は

チェリッシュちゃんに
ネオのプリーツスカートとつけ襟、ベチのジャケット、
試作のベレー帽で秋コーデしました。

気持ちがいいよ。

お散歩仲間にはAKBみたいって言われたよー。

でもね、木のそばは

お天気よすぎて写真がうまく撮れません~。

最近、お散歩仲間に加わった?シュナウザーを連れたおじさんがいるのですが、
そのおじさん、立派なカメラでわんこたちを撮ってくれるのです。

そのカメラ、うらやましいな~と言うと
コンデジはコンデジのよさがあるからね、と優しい方でした。
今度ブライス撮ってもらおうかな~。
興味がないと難しいかな?

小さな虫がいっぱいです。

それにしてもチェリッシュちゃん、プレッピーがお似合いです!

* 頑張るミルハニちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださりありがとうございます!励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
風景もOFもとっても英国な感じですね。
って思っちゃったけど、AKBみたいなの?そうなの?

お天気よさそうでうらやましいです。
こっちは何日も曇り続きで寒いです~。
くろ様
今日の関東地方は20度くらい、という予報を聞いて
けっこうくろさんのとこも寒いのね~なんて考えていました。

公園のグラウンドなんですが、端っこの方は
草が生えていてのほほんとした雰囲気でしょ。

チェックのスカートがAKBっぽいらしいですよ。
わたしもナゼにAKB?と思いましたが、言われたらナルホドでした。

このところよいお天気が続いて写真日和だとおもったのに、
なんだかうまく撮れなくて残念。
おじさんの一眼レフを前に知らず知らず卑屈になっていたのでしょうか~?

管理者にだけ表示を許可する